ポーロ生活

初めて出会った犬種ヨーキーに魅せられて18年。初代ヨーキーのポーロ(♂)を回想しながら、今は妹犬ピリカとの生活を記録を兼ねて綴っていきたいと思います!

パッコ1歳

とうとうパソコンが全く動作をしなくなり、買い替えを余儀なくされました・・
壊れるときは、色々と一気に壊れるものなのか・・プリンターも動かなくなり、一緒に購入となりました・・。( ;∀;)
痛い出費・・・あ~あ・・・。(実はスマホのカメラも壊れてるんですが、こちらはもうしばらく我慢我慢・・(;^ω^))

設定ができないため電気屋さんに全てお任せ中・・・
ピリちゃんは邪魔するように、ど真ん中で寝たふりをしています・・・。(笑)
CIMG0643_2016072203501904b.jpg
パッコちゃんは、電気屋さんが帰るまで猫のように姿を現さず、隣の部屋で気配を消していました・・。
ちなみにプロム君はポペチに捕獲されています。(電気屋さんの足にまとわりつくため・・


パッコちゃんのお誕生日の3日前にパソコンの息の根が止まったため、
7月13日のバースディ記事・・・が遅くなってしまったけど・・・・・。
この日の主役です・・・。(トリミングでマルガリータになっています
パッちゃんでしゅよ!CIMG0527_201607220422567d5.jpg

お誕生日前日に、おとめママさんからウエディングケーキのような素敵なケーキとメッセージカードを頂きました!
ママさんいつもありがとうです。
膵炎の持病を持つピリちゃんも一緒にお祝いできるようにと、ピリちゃん仕様のケーキにしてくれてます・・。
CIMG0528_20160722042751592.jpg
CIMG0535.jpg

パッちゃん、フライングですよ・・・。慌てない慌てない・・(笑)
CIMG0533.jpg

早く食べたいでしゅ・・・。
CIMG0536.jpg

ピりも食べていいでちゅか~?
CIMG0539.jpg

ピりちゃんもプロム君もパッコちゃんと一緒に食べようね!
CIMG0540.jpg

パッコちゃん、あっという間の1年だったね!
パッちゃんはポーロ兄さんの1周忌の後にポーちゃんが運んでくれた運命の仔・・・。
CIMG0550_2016072301061856b.jpg
ポーちゃんのいなくなった我が家に光が灯ったきっかけになったよ・・。
愛嬌のある、まだらなお鼻の色がチャームポイントのパッちゃん・。
CIMG0549_20160723010653ddc.jpg

あの頃は想像がつかなかった3ワンコとの暮らしが、今は当たり前になりつつあります・・。
CIMG0555_20160723011745424.jpg

いつものフードにおとめママさんのケーキをトッピング・・・。
美味しく食べたよ~!
CIMG0556_201607230124062a5.jpg

また1年よろしくね!



それにしても Windows10 分かりにくい・・・



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ いつもポチッとと応援ありがとうです!!


  1. 2016/07/23(土) 01:57:11|
  2. 記念日|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4
<<プレゼントの中身・・ | ホーム | ラベンダーの季節>>

コメント

パッコちゃん一歳のお誕生日おめでとう♪

早いものですね。
ピリ姉ちゃんを圧倒するくらい、元気いっぱいに動きまわっていたパッコちゃん。
今はすっかりプロムくんのお姉ちゃんで、しっかり者に見えますよ~。
ムードメーカーですね♪

また一年、健康で楽しい時間をたくさん過ごしてね。
  1. 2016/07/23(土) 21:36:45 |
  2. URL |
  3. チャラママ #-
  4. [ 編集]

チャラママさんへ

 こんばんは・・。

パッコちゃんにおめでとうをありがとうです・・。v-290
ホントに時間の経つのって早いものですね・・。
まだ赤ちゃんだったピリちゃんがポーロ兄さんにしてきたことを
パッコちゃんがピリちゃんにしていますよ(*^_^*)
例えば、しつこいくらいの「遊んで~」とか・・。
ただパッコちゃんには年の近いプロム君がいるため
この二人は激しいオモチャの奪い合いでピリちゃんもタジタジです・・。

1歳の年も「楽しかった~」とパッコちゃんに言ってもらえるといいな。(^-^)
  1. 2016/07/24(日) 20:40:44 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

こんばんは(^ ^)おめでとうございますパッコちゃん

パッコちゃんお誕生日おめでとうございます‼︎ いつも楽しみに見ています💕
ポペチさんパソコンなおって良かったですね
これからも たくさん ピリカちゃんパッコちゃんプロムくんが見られますネ(^ ^)
ミミちゃんは虹の橋を渡って1年…長いような短いような…いつも心の中にちょこんとお座りしてます
10ヶ月になるヤンチャなアンディが成長していくのを見てくれてるかな
ポーロお兄ちゃんもきっと一緒ね


  1. 2016/07/25(月) 02:10:47 |
  2. URL |
  3. tokotoko #-
  4. [ 編集]

tokotokoさんへ

 こんばんは・・。

パッコちゃんにおめでとうをありがとうです・・。v-290

やっとPCがサクサク動いて気持ちはいいのですが、まだWindows10に慣れなくって・・。(;^ω^)
でもブログ再開できて良かったです・・。
ミミちゃんもポーロもきっと虹の橋で妹や弟達の成長を見守ってるね!
お盆にきっと里帰りしに来てくれるね(*^_^*)
  1. 2016/07/25(月) 02:51:07 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |