ポーロ生活

初めて出会った犬種ヨーキーに魅せられて18年。初代ヨーキーのポーロ(♂)を回想しながら、今は妹犬ピリカとの生活を記録を兼ねて綴っていきたいと思います!




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ラベンダーの季節

  なんだか最近、週末になると雨模様のポーピリ地方・・・。

本日7/10(日)はお散歩断念・・・・。

7月7日(木)のお散歩にて・・・・。
相変わらず、カートスタートのプロム君 乗車姿も板についてきました・・。(それじゃ~困るんだけどね・・
パッコちゃん、なんとか言ってやって下さいよ~(-_-;)
022_20160710192802c38.jpg
  
  あっかんべ~
023_20160710193039c9e.jpg

ほら、みんな歩いてるよ!
024_20160710193213a09.jpg

ピリちゃん、こんな弟、どう思う?
あっかんべ~でちゅ(笑)
でしゅ・・・
025_2016071019355608b.jpg

いいもん!
026_20160710193726a3b.jpg

リリートレインの線路でまるで芸人のようなコケかたをするプロム君・・・。^m^
[広告] VPS




プロム君、立ったらまたコケるから危ないよ!座ってなさい!
036_20160710195028d0a.jpg

今年もラベンダーの季節になりました・・・。
033_20160710195321c54.jpg
034_20160710195411717.jpg




百合が原公園のラベンダーを見ると、ポぺチはポーちゃんを思い出して胸がキュンとなります・・。
035_20160710200056cfc.jpg 
亡くなる2週間前のポーロ・・昨日の事のように思い出されます・・。
                                                         




百合も咲き出してきたね~。
029_201607102010057ea.jpg
032_20160710201200209.jpg
028_2016071020133415f.jpg

ポーちゃんがいたから、今があるんだもんね・・(^-^)
031_20160710202338ad1.jpg

043_20160710202243802.jpg








にほんブログ村
↑ いつもポチッと応援、ありがとうです!


 
  1. 2016/07/10(日) 20:35:55|
  2. お散歩|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<パッコ1歳 | ホーム | ストライキ>>

コメント

お久しぶりです・・・北海道は気持ち良さそうですね。静岡は、暑くて毎日会社に来るときには、愛娘のために
エアコンをつけてきます。夏は電気代がこわ~い。
ピリちゃん、パッコちゃん、プロム君も仲良しになれて、よかったですね。でも同じヨーキーでもお顔も毛色も
全然違いますね。プロム君はまだ小さいからこれから毛色も変わるのだろうけど・・・
特にパッコちゃんは、お鼻が特徴、失礼チャーミングですね。
時々、出演するポーちゃんも懐かしい・・・きっと今も一緒に歩いているんだろうな~
これからも成長を楽しみにブログ見させて頂きますね。
  1. 2016/07/11(月) 13:03:15 |
  2. URL |
  3. いくちゃん #-
  4. [ 編集]

いくちゃんさんへ

お返事が遅くなりましてごめんなさい…。またまた、パソコンの調子が悪くて、この返信もスマホから打ってるため、上手く返信できてるか分からないのですが…。

静岡は暑そうですね~。ポぺチも数十年前に住んでいたので、札幌と質の違う暑さが分かります~。(笑)
3ワンコの距離も大分縮まり、ピリちゃんも馴れてきたように感じています。皆顔が違うよね♪U^ェ^U
性格が顔に出てるみたいです♪
パッコちゃんのお鼻、チャーミングでしょ!?(笑)13日1歳になって、プロム君の世話を今以上に焼いてます。
お誕生日の事もブログで報告したいのですが、パソコンでサイトも開けなくなったので、復旧したら見に来て下さいね…。このコメントもちゃんと入れられたか、ちょっと心配しています…。
  1. 2016/07/15(金) 09:44:14 |
  2. URL |
  3. ポぺチ※ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
