ポーロ生活

初めて出会った犬種ヨーキーに魅せられて18年。初代ヨーキーのポーロ(♂)を回想しながら、今は妹犬ピリカとの生活を記録を兼ねて綴っていきたいと思います!




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ストライキ

   最近、夏らしい気候のポーピリ地方・・・
7月3日(日)
雨の予報でしたが、かろうじて降らないで持ちこたえているような曇り空の中・・・
密談中の3ワンコ^m^
030_20160704021208080.jpg

風がなかなか気持ちがいい感じですよ
027_2016070402143577e.jpg

ピリちゃん、嬉しそうな笑顔だね~
031_2016070402181267d.jpg

026_201607040222320b4.jpg

そろそろ、このへんで歩いてみますか?
ボクはまだ乗ってるよ・・・
029_20160704022540c4a.jpg

またストライキ・・ ならぬストプロムだ・・・
置いてくぞ~(笑)
図体が大きいだけに赤ちゃんには見えず、通り過ぎる人も笑っていましたよ
035_20160704023030118.jpg

[広告] VPS


挨拶してくれてるのに、ピリちゃんったらツレないねぇ・・・
042_20160704025851c6a.jpg

心配そうに振り向きながらプロム君を見て通り過ぎる優しそうな大型犬ちゃん
どうして歩かないの?
こうしてるのが好きなんだ
043_20160704025536119.jpg

浴衣を着たカワイ仔ちゃんにも目もくれず、飼い主さんをジ~ッ
044_20160704030555a8c.jpg

アノ仔、変わってるわね・・
私達の弟なんでちゅよ
045_20160704030946a09.jpg

芝生は気持ちがいいのか、寝っ転がったりリラックスしています・・。
037_20160704031233f42.jpg
038_201607040313141c0.jpg

大丈夫でちゅ・・きっとピリ達みたいになれるでちゅ!
040_2016070403161417d.jpg







にほんブログ村
↑ いつもポチッと応援ありがとうです!


  1. 2016/07/04(月) 05:45:29|
  2. プロム|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4
<<ラベンダーの季節 | ホーム | ペアルック>>

コメント

プロムくん結構頑固みたいだね(笑)
うちのララにそっくり。
末っ子だからかな?
ララも最初歩かなかったのよ。
アスファルトが嫌いみたいで。
芝生の上は大好きで歩くの。
肉球がまだ柔らかく敏感みたい。
プロムくんだけ芝生の端っこを歩かせて、練習してみてね~♪
そのうち、ぐんぐん引っ張って制御不能のプロムくんになるぞよ~!
  1. 2016/07/04(月) 19:54:27 |
  2. URL |
  3. チャラママ #-
  4. [ 編集]

ガンバレー!プロムくん♪
「はじめの一歩」が出ると、人間の子のように、スタスタと歩くようになるのでしょうかねー?
そうすると〜、ポペチさん、腕が2本しかないから〜、大変ですよ〜。(笑)
でも、ピリちゃんとバッちゃんの歩調が合ってきているように見受けられるので大丈夫かもしれませんね^_−☆

以前、バーニーズちゃんがウチの近所にいたのですが、レオンは、その仔がウチの横を通る度、「クマだ!熊が出たぞー‼︎」と、まくし立て吠え続けていたものです。。。^^;
ピリちゃんは大きなワンコも大丈夫なのですね⁉︎ 賢い仔だわー♡
  1. 2016/07/04(月) 22:25:55 |
  2. URL |
  3. レオンのちゃーちゃん #-
  4. [ 編集]

チャラママさんへ

 こんにちは・・。

はい結構、変なところに頑固かも・・・!?
ララちゃんも最初は歩かなかったんだ~。(*^。^*)
末っ子だからなのかな~・・(^_^;)
(パッちゃんと3カ月しか違わないけど・・(笑))
そうそう、芝生の上はフカフカで気持ちいいのか
いつまでもゴロゴロしています。
芝生の隅っこで歩く練習してみます。
アドバイス、サンキューです!
  1. 2016/07/07(木) 15:24:32 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

レオンのちゃーちゃんさんへ

 こんにちは・・。

目標物が前にあると,歩く時もあるんですがね~・・。
たとえば、気になるワンちゃんの飼い主さんが前に居るのを見つけたり・・。(゜o゜)
3ワンの歩調が合ったら、
きっとポぺチはサンタクロース気分を味わえると思うんだけどな~(笑)
3トナカイのように、ポぺチを引っ張ってくれると
気持ちいいだろうな~・・へへっ

ピリちゃんも大きなワンコさんにワンワンしちゃいますよ・・。
大きなワンコさんが寛大な良い仔ちゃんなので
助かっています。(^_^;)
  1. 2016/07/07(木) 15:36:01 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
