ポーロ生活

初めて出会った犬種ヨーキーに魅せられて18年。初代ヨーキーのポーロ(♂)を回想しながら、今は妹犬ピリカとの生活を記録を兼ねて綴っていきたいと思います!




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ペアルック

    暑い暑い・・・
 
  久々、6月30日(木) 札幌は夏日28.8℃まで気温が上昇↑
夕方になっても26.0℃でした・・。

この日はポぺチとプロム、ペアルックに身を包み、お散歩に行って来ましたよ!(笑)
029_20160701040545322.jpg
実はポぺチのTシャツは元々以前からあったもので、偶然ペットショップにプロムサイズの同じ柄のTシャツがあったもので
「これは買うしかないでしょう・・・」と即買いした、偶然が重なった賜物なのだ(笑)


ピリパッコもちょっと似た柄のピンクのお洋服があるんですが、少し厚手の生地なので着るのは断念・・
(ひょっとして眼鏡柄、今年流行ってるのかな???)
021_20160701042054af8.jpg
                                         参考資料(^_^;)

ピリちゃんはお散歩が好きなのね~(笑)
目の輝きが家に居る時と全然違うわ・・・。(^_^;)

027_20160701043115939.jpg

だって楽しいんでちゅもん!
 026_20160701043930cd7.jpg

プロム君は挨拶回りに余念がありません・・・(笑)
025_2016070104423636f.jpg

この日の夜・・・・
ピリちゃん、ベロ出し生き倒れ状態・・・^m^

031_201607010446278ae.jpg

パッコちゃんはオモチャを抱き枕のように抱えて寝ていました・・・^m^
030_201607010448472ee.jpg

まだまだ体力が有り余っているプロム君・・・若さだね~032_20160701045025c67.jpg







にほんブログ村
↑ いつもポチッと応援、ありがとうです!


  1. 2016/07/01(金) 06:57:47|
  2. お散歩|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:6
<<ストライキ | ホーム | はっち堂さんのお洋服で・・・>>

コメント

こんにちは~
可愛い!!メガネのTシャツ!流行ってるみたいよね~
よく見るわ~プロム君とは、色の同じで、そりゃ、即買いするわよね♪
ピりちゃんとパッコちゃんのも可愛いわ~
ピりちゃんお散歩とっても良い笑顔(^^)なんだか、私に微笑んでもらってるみたいで
ご満悦なポロンのおばちゃんです(笑)
三人三様可愛いね♪プロム君、まだまだ遊ぶ気マンマンね(^^)
そうそう、今年は北海道気温高いですよね~
大阪は、湿度が高くて、もうまいっています・・・
  1. 2016/07/01(金) 17:12:22 |
  2. URL |
  3. ポロンmama #O5sb3PEA
  4. [ 編集]

こんにちワン

ピリちゃん・パッコちゃん・プロムちゃんとお揃いのTシャツって
ワンポイントで流行の柄って良いですね~
このTシャツなら、私もメルキャンとオソロで着れそう
ピンクが良いなあ~年齢制限なければ・・・(笑)
ポペチ*さん 3わんちゃんの生活とっても楽しそう~
  1. 2016/07/02(土) 16:35:02 |
  2. URL |
  3. メルシーママ #L8AeYI2M
  4. [ 編集]

こんにちは。
本当、ペアルックだぁ~(^O^)/
よく見つけましたねぇ~
即買いは当然ですね(笑)。
プロムくん、まだまだ遊び足らないみたいですね。
ポペチさんも、体力付けて付き合って下さいね。
  1. 2016/07/03(日) 11:07:57 |
  2. URL |
  3. 龍 #-
  4. [ 編集]

ポロンmamaさんへ

 こんばんは・・。

そっか~メガネ柄・・ワンコのお洋服の柄にもなってるってことは
ちょっと流行りだったんですね・・。(*^_^*)
またプロム君とペアルックでお散歩してこようっと・・(笑)

ピリちゃんが喜んでるとポぺチも嬉しいんです・・。
プロム君はパッちゃんと3カ月しか違わないのに、
二人の体力の差が・・・。
そういえばプロム君はお外ではあまり歩かないから
体力が有り余ってるんだわ(笑)
  1. 2016/07/04(月) 01:02:44 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

メルシーママさんへ

 こんばんは・・。

ピリパップロムのお揃いにポぺチも便乗しちゃって
お散歩もなんとなくウキウキしちゃいました~。(^-^)
ママさんはスレンダー美人とブロガーさん達が仰っていたので
きっとメルキャンちゃん達とのペアルックも素敵に
着こなしちゃいそう~!
気分、上がりますよ~お試しあれ~(笑)

あんなに大丈夫かな~と緊張していた3ワンコ移動も、
今や普通に1ワンをスリングに入れ、2ワンを抱っこして
マンションのエレベーターを行き来してます。(笑)
  1. 2016/07/04(月) 01:21:11 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

龍さんへ

 こんばんは・・。

ヘヘへ~ッ・・^m^
なんかそういうことには、
敏感に見つけてしまうんですよね~(笑)
「あれっ同じだ~」と思ったら、
もう素通りできなくなってしまいました・・。(笑)

プロム君はお外も好きみたいなんですが、
お外では見ることに専念するのか、動きが止まるんですよ~。
もうちょっと歩けばいいのに・・。
その分、家の中で弾けています。(^_^;)
  1. 2016/07/04(月) 01:30:23 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
