ポーロ生活

初めて出会った犬種ヨーキーに魅せられて18年。初代ヨーキーのポーロ(♂)を回想しながら、今は妹犬ピリカとの生活を記録を兼ねて綴っていきたいと思います!

はっち堂さんのお洋服で・・・

ID:cnm78y

 
最近、ポぺチのお休みの日になると曇ったり雨が降ったり、なんだかパッとしない天候です・・。

家の中ではこんな感じ・・・
パップロムに触発されて日々、
ピリちゃんも遊びの輪に積極的に入って行こうと頑張っています・・。
[広告] VPS



6月の雨が降りそうな肌寒い日曜日の午後・・・
ピリパップロムだけは真夏の気分で百合が原公園へ・・・
初めて3ワンコお揃いのお洋服を早く着せたくって…(笑)
062_20160624005929c58.jpg

はっち堂さんのお洋服(*^。^*)
元気がでる可愛いアニマル柄が可愛いなぁ~
050_2016062401061966e.jpg

ピリ、可愛い?
040_2016062401084634d.jpg

積極的なピリ姉しゃんでしゅ・・・
053_20160624011227cf6.jpg

姉しゃん、はしゃぎ過ぎでしゅよ・・・
055_20160624011449d83.jpg

お友達がいっぱいで楽しいんでちゅ!
054_201606240116539c8.jpg

プロム、どこに行ったんでちゅかね~
056_20160624011856f3d.jpg

コロちゃんのお母さんに捕獲中・・・
049_20160624012250636.jpg

ちょっと休憩でちゅ・・
061_2016062401262155f.jpg

プロム君、押さないででちゅ・・
059_20160624012954696.jpg
060_201606240131429a9.jpg

あれっ・・・・?
057_20160624013708f26.jpg

なんか兄ちゃんが見てたように感じたでちゅ・・
058_20160624013433913.jpg




                                                  
ピリちゃんが楽しそうだからポーちゃんも皆の輪に入りたかったんだね・・。
そうでしょ?ポーちゃん・・・。
046_201606240143431a0.jpg
まぁね~




楽しかったでちゅ・・・
063_201606240148130db.jpg








にほんブログ村
↑ いつもポチッと応援、ありがとうです!


  1. 2016/06/24(金) 02:17:01|
  2. ピリパップロム|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:6
<<ペアルック | ホーム | ツツジとワンコ>>

コメント

ポペチさ~ん♪
随分とご無沙汰しております。
「ポーロ生活」は、欠かさず必ず見てるんだけど……コメントは、本当に久し振り過ぎですねm(._.)m。
ところで!!!ピリちゃん!!!
凄いよ~♪ウン良い感じ~(嬉)
あのフローリングのドタバタの音、3ワンコで並んでくわえて争奪戦、思わず吹き出しちゃいました(笑)。
家も毎日やってます(笑)。
3姉弟、賑やかで楽しそうで……そして何よりピリちゃんの表情が本当に明るくなった事がオバチャン一番嬉しいよ~♪♪♪
ポーロ兄さんも安心して見守ってくれてるよね♪
ポペチファミリー…万歳~♪
  1. 2016/06/24(金) 03:01:32 |
  2. URL |
  3. カポちんのママ #-
  4. [ 編集]

カポちんのママさんへ

 お久しぶりです・・。(^-^)

ポぺチファミリーをいつも温かく見守ってくれてありがとうです。
時間はかかったけれど、やっとピリちゃんもパッコとプロムとの生活に
少しずつ馴染んできた感じがします・・。
(ポーピリみたいな関係になるにはパップロムが
もうちょっと大人にならないと無理みたいですが・・。(^_^;))

一つのオモチャで3ワンコが絡み合ってる姿は多頭飼いの迫力を感じますね。
今まで味わったことのないド迫力に、毎日見入っているポぺチです。
  1. 2016/06/25(土) 03:11:39 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

カラフルなプリントが可愛いキャミですね。
サポーター賞に参加いただきありがとうございます。
次回カート7日ものぞいてくださいね。
前日プレビューできますので。
  1. 2016/06/27(月) 09:37:27 |
  2. URL |
  3. maririnhaha #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/06/27(月) 20:44:04 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

maririnhahaさんへ

 ちゃっかり応募しちゃいました・・(*^。^*)
3ワンコのお揃いって・・・癖になりそう(笑)
カートオープン、楽しみにしています!

  1. 2016/06/29(水) 02:17:35 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

鍵コメさんへ

 こちらこそ・・いつもお世話になっていま~す!(^-^)
可愛いキャミとタンク、着せやすくてデザインもお気に入りです。
ピリちゃんのサングラスとの組み合わせ、思った以上にマッチしてて
ちょっと笑っちゃいました~。
この夏は3ワンコのお揃い服、癖になってしまいそうです・・。(笑)

  1. 2016/06/29(水) 02:28:22 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |