ポーロ生活

初めて出会った犬種ヨーキーに魅せられて18年。初代ヨーキーのポーロ(♂)を回想しながら、今は妹犬ピリカとの生活を記録を兼ねて綴っていきたいと思います!




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ツツジとワンコ

     5月最終日・・・・・。

この日の百合が原公園は色彩豊かなツツジが見ごろでしたので、ツツジをバックに3ワンコを
020_20160614184227fc0.jpg

だけど・・・・
ピリパッコは通りすがりの観光客の人達や家族連れの人に声をかけられると
愛想を振りまいて、なかなかポぺチのほうを向いてくれません・・・。
プロム君だけこっちを凝視しています。(^_^;)
021_201606141849171b0.jpg
022_20160614185044a4b.jpg

よほど眩しかったのか・・パッコちゃんのお目目が五木ひろしばりに細くなっていました・・・。(笑)
024_20160614185440eb4.jpg

この日のプロム君のお洋服はポーちゃんのお下がり・・・・。
ポーちゃんは、むっちり体型だったのでプロム君には少しダブっとしていますが、
なんだか感慨深いものがあります。
028_20160614185922f4e.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ いつもポチッと応援、ありがとうです!


  1. 2016/06/14(火) 19:10:34|
  2. お散歩|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4
<<はっち堂さんのお洋服で・・・ | ホーム | チューリップ畑の思い出>>

コメント

こんなにツツジが開花しているんですねー。キレイですー。

見事にピリちゃん&パッコちゃんの目線は外れてて、且つ、プロムくんの目線はポペチさんにクギ付けで( ^ω^ )、それぞれの仔の内面が現れてますね。

パッちゃんの五木ひろしのお目めに、思わず吹き出しちゃったー。

パッちゃんに会ったら、五木ひろし似のお目めになってるかなー。
天気の良い日に、百合が原公園へlet's goしなきゃ。(笑)

  1. 2016/06/14(火) 21:32:39 |
  2. URL |
  3. レオンのちゃーちゃん #-
  4. [ 編集]

レオンのちゃーちゃんさんへ

 こんばんは・・。
5月は桜にチューリップ、ツツジ・・・公園は花盛りでしたよ~。
6月は紫陽花、ライラック・・あとなんだっけ・・
天気のいい日は百合が原公園へLet's goですね。!(^^)!

3ワンコともなると皆それぞれ好き勝手に動くもんで
誰もポぺチの言うことなんて聞いてくれな~い・・。(笑)

ヨコハマたそがれ的なパッちゃんも、なかなか味があって可愛いんですよ・・。
そんなこと言ってる親バカなポぺチでした・・。(*^。^*)
  1. 2016/06/15(水) 00:35:32 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/06/17(金) 16:48:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

鍵コメさんへ

 こんばんは・・。

エヘッ・・^m^ 
プロムのカメラ目線、なんか笑顔と言うよりも、
ガン飛ばしてるみたいですね(笑)

最近は、少し歩く楽しさを覚えたみたいで、
休み休み立ち止ったかと思えば、猛ダッシュしたりしています。
ピリパッコとの歩調が合えばいいんですがね~。(^_^;)
  1. 2016/06/19(日) 23:11:40 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
