ポーロ生活

初めて出会った犬種ヨーキーに魅せられて18年。初代ヨーキーのポーロ(♂)を回想しながら、今は妹犬ピリカとの生活を記録を兼ねて綴っていきたいと思います!

チューリップ畑の思い出

5月下旬の昼下がり・・・・。

相変わらずプロム君は公園到着そうそうからカート乗車・・・
020_201606100055563da.jpg

もう少し早く来れれば、いろんな種類のチューリップが咲き誇っていたんだけど・・・。
殆ど無いでちゅ・・・・
021_2016061001020741a.jpg

ピリはね・・毎年ポーロ兄ちゃんと、ここのチューリップ見に来てたんでちゅよ。
023_20160610011020041.jpg


     
ポーちゃんと見た最後のチューリップ畑・・・・。
いつになく真剣なポーちゃん・・・。
010_20160610013305b60.jpg
                                       2014.5.25撮影(亡くなる約2カ月前・・)
                                                      


プロム君、くすぐったいでちゅよ!
025_20160610015055198.jpg

兄ちゃんはいつもピリ達のお散歩に着いてきてるんでちゅよ!
えっ!どこどこ~。
034_2016061001554339e.jpg

どこにいるの?
秘密でちゅ!
パッコ、絶対兄ちゃん見つけるでしゅ!
032_20160610015911ab2.jpg

ポぺチとピリちゃんの秘密だよね・・・
024_20160610020341e26.jpg








にほんブログ村
↑ いつもポチッと応援、ありがとうです!


  1. 2016/06/10(金) 02:15:18|
  2. お散歩|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<ツツジとワンコ | ホーム | Ready Go!>>

コメント

こんにちワン
3わんちゃんの、お出かけ散歩良いですね
ポーロちゃんと、一緒に歩いた場所って思い出す
だけでなく、側に居るって感じますよね
ピリちゃんも 覚えて感じてるのだと思います

最後のお写真、とっても可愛い3ショットですね
  1. 2016/06/13(月) 12:06:21 |
  2. URL |
  3. メルシーママ #L8AeYI2M
  4. [ 編集]

メルシーママさんへ

 こんにちは!

最近、3ワンとのお散歩にも少しずつ慣れてきたところなんですが、
まだプロム君がちゃんと歩かないので、公園を一周するのに
時間がかかります・・・。
きっとポーちゃんも「ヤレヤレ・・」なんて顔しながら
見てるかも知れないです。(笑)

カートに入れないと3ショットはなかなか難しいです~。(^_^;)
  1. 2016/06/14(火) 17:35:41 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |