ポーロ生活

初めて出会った犬種ヨーキーに魅せられて18年。初代ヨーキーのポーロ(♂)を回想しながら、今は妹犬ピリカとの生活を記録を兼ねて綴っていきたいと思います!

甘えん坊

   5月某日(日)・・・。
いつもの百合が原公園にて・・・。 
ピリパッコ姉妹は昨年と比較すると、お散歩の歩調が結構合わせられるようになってきましたよ・・・。
022_20160603011002ce3.jpg

パッちゃん、去年は歩かなかったでちゅよ・・。
もう平気でしゅ!
020_2016060301141905a.jpg

もうパッコ、お姉ちゃんだもん! プロムも歩いてごらんでしゅ!
021_20160603011953496.jpg

嫌だよ~
[広告] VPS


お外だと甘えん坊全開になるプロム君・・・身体は大きいけど、まだお子ちゃまだもんね・・・。
ヘヘッ・・・
056_20160603012722cc4.jpg







にほんブログ村
↑ いつもポチッと応援、ありがとうです!


  1. 2016/06/03(金) 01:40:59|
  2. お散歩|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<Ready Go! | ホーム | 興味深々なプロム君>>

コメント

プロムくん大丈夫 大丈夫

プロムくん見てて、うちのアンディが3ヶ月ころの事 思い出します…外に出かけても、公園に行っても、座りこんで歩かなかったなぁ 🐶 私もベンチに座ってました。今では 思いっきり 引っ張られて走り回るので ヘトヘトです…{8ヶ月14.3kg} きっと! ピリカちゃんパッコちゃんと一緒に仲良くお散歩できるようになれるよ プロムくん楽しみにしてます💓
  1. 2016/06/03(金) 17:32:14 |
  2. URL |
  3. tokotoko #-
  4. [ 編集]

tokotokoさんへ

 こんばんは・・。

我が家の歴代ワンコ達は、歩くの大好きっ子ばかりだったので
7か月のプロム君があまり歩かないから、お外が苦手なのかなぁ~・・・。
芝生だと割と歩くんですけどね・・(^_^;)
アンディちゃんも最初は座りこみ組だったんですね。
プロム君も1歳までにはお外に慣れてくれるといいのだけど・・。(^-^)

  1. 2016/06/04(土) 01:29:14 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |