ポーロ生活

初めて出会った犬種ヨーキーに魅せられて18年。初代ヨーキーのポーロ(♂)を回想しながら、今は妹犬ピリカとの生活を記録を兼ねて綴っていきたいと思います!




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

興味深々なプロム君

   5月20日(金)

北海道が九州より暑かった日のこと
夕方でも半袖で大丈夫なんて、5月では考えられないくらいなんですよ・・・。

公園ではいつものようにピリパッコが元気にお散歩中・・・
020_20160527032439306.jpg

プロム君は歩かないため、スリングにイン・・・
022_20160527032712000.jpg

まだ実は生ってないけど、白いお花が可憐なヒメリンゴ
033_20160527033232ae2.jpg
031_20160527033415f49.jpg
027_2016052703361537a.jpg

も頑張って咲いてました。
037_201605270340171ad.jpg
[広告] VPS

ものおじしないプロム君は初対面のワンコさんや飼い主さんにもご挨拶に大忙し・・
040_20160527034933e8c.jpg
042_201605270350319f8.jpg

すぐゴロンとお腹を見せて、ナデナデ催促をします。
ポーちゃんは一人で散策するのが好きで絶対にゴロンとしない頑固者だったけど、
プロム君は社交的なのかな?
044_20160527035053eed.jpg


  5月27日(金)

今朝、ポーちゃんとぺチちゃんの祭壇のお水をとり変えようとしたら、
まだ蕾のままだったぺチちゃんのお花の百合が2つ綺麗に開いていました!
055_201605271935504e4.jpg





にほんブログ村
↑ いつもポチッと応援、ありがとうです!


  1. 2016/05/27(金) 19:41:19|
  2. お散歩|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<甘えん坊 | ホーム | ペチカの生誕日にて・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
