ポーロ生活

初めて出会った犬種ヨーキーに魅せられて18年。初代ヨーキーのポーロ(♂)を回想しながら、今は妹犬ピリカとの生活を記録を兼ねて綴っていきたいと思います!




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

初めての桜・・

 
 今日(5/20)は九州よりも暑かった札幌・・・。今年初めて夕方も半袖ででした・・。
今日のお散歩風景についてはまた後日・・・・。
(一体いつになったら、リアルタイムでブログに載せられるのか・・・


  
  5月15日(日)

雨が降りそうな薄曇りの中、桜の時期もそろそろ終盤

パッちゃんとプロム君にも初めての桜を見せたくて、
毎度おなじみの百合が原公園にやってきましたポぺチファミリー

お外に出たとたんにトーンダウンし、一歩も歩かないプロム君・・・。
スリングインのデカベビーを肩にしょってのお散歩スタート・・・。(やっぱり要カート・・
026_20160516032818c76.jpg

だって怖いんだもん・・。
025_20160516033036707.jpg

023_201605160334028d5.jpg

桜の木の下でピリパッコがワラワラしてる中・・・
032_201605170303072b4.jpg

プロム君と桜のツーショット・・・(ブレまくり
031_20160517030605299.jpg
やっぱり3ワンコ連れだと上手く撮れないわ・・・・・と、言いわけを言いながら
パッコちゃんも前回よりはピンクが色濃くなっている桜とリベンジでパチリ
035_20160517031510f13.jpg

パッちゃん・・近寄り過ぎでちゅよ・・
044_20160517031829580.jpg

今年の桜の季節もバイバイでちゅね・・
そうだね。あと1~2回は見られるかもしれないけど・・。
見ごろの時期は1年後にまた皆で見ようね!
038_20160517032228ed5.jpg

芝生が気持ち良いのかプロム君、お外の世界に魅せられてきたかな・・
[広告] VPS

027_20160517034837421.jpg

ヤル気のない3ワンコをベンチに乗せて・・・
048_201605202019115ea.jpg

ヤル気にさせる魔法のオヤツをポぺチが口に咥えて・・・
食べちゃ~ダメでちゅよ・・
食べないって
050_201605202021376cc.jpg
真剣な表情のピリパップロムの出来上がり~






にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ 集合写真で必ず目をつぶるパッコちゃんにポチッと応援、ありがとうです!


  1. 2016/05/20(金) 20:35:44|
  2. お散歩|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<ペチカの生誕日にて・・ | ホーム | 抹茶つながり>>

コメント

こんばんは~
遅くなりましたが、ポペチさんお誕生日おめでとうございます♪
みんなでお祝い、もちろんポーロちゃんとペチカちゃんも一緒ですよね♪
素敵な年になりますように(^^)
北海道暑いんですよね~大阪より暑いなんてびっくりです~
気温差で体調崩さないようにしてくださいね!!
桜、綺麗~
パッコちゃんとプロム君初めての桜ですね(^^)
ピりちゃんも、今年は賑やかなお花見で嬉しいね~
記念写真、みんなカメラ目線(パチパチ・・)
  1. 2016/05/20(金) 23:14:37 |
  2. URL |
  3. ポロンmama #O5sb3PEA
  4. [ 編集]

ポロンmamaさんへ

 おはようございま~す!

ポぺチにおめでとうをありがとうです・・。

昨日ほどではないのですが、今日も暑くなるような感じです。
お散歩は午後から行こうと思っています・・。(*^_^*)
今年はパッコとプロム、初めての桜で賑やかで楽しい桜見物でした。
昨年はピリちゃんとポぺチ二人きりだったから・・。
ピリちゃんはこの落差に戸惑ってるかなぁ~・・。
妹の顔からお姉さんの顔になってるピリちゃんが
頼もしく感じるポぺチです・・。
きっとポーちゃんもそう思ってると思います。
  1. 2016/05/22(日) 07:49:03 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
