ポーロ生活

初めて出会った犬種ヨーキーに魅せられて18年。初代ヨーキーのポーロ(♂)を回想しながら、今は妹犬ピリカとの生活を記録を兼ねて綴っていきたいと思います!

~ サクラ咲く ~

 3月・・・。 別れと出会いの季節ですね。

ポぺチの職場でも、主水(もんど)が惜しまれつつ職を全うし去って行きました

そして、おマメちゃんの国試合格 久々に、私もドキドキ感を味わいました。
(最近、ドキドキしたことないからなぁ~

DVC00197.jpg DVC00203.jpg

 昨夜のお仕事後、女3人で祝のケーキをむさぼり食しました。 
(夜間の高カロリー万歳~


悲喜こもごもの一日でありました・・・。



 「ピリ達には、お土産ないの?」   「ないっ!」
 DVC00225.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


  1. 2012/03/27(火) 10:45:25|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<ストレスフリーな女の子 | ホーム | お友達になれるかなぁ~^_^;>>

コメント

ありがとう(*⌒▽⌒*)
今年いっぱいはお世話になります(笑)
  1. 2012/03/29(木) 00:30:02 |
  2. URL |
  3. オマメ #-
  4. [ 編集]

オマメさん
 何ですと~。聞き捨てならないお言葉・・・e-350
  1. 2012/03/29(木) 18:18:11 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://popechi0510.blog.fc2.com/tb.php/37-0c97fc67
| ホーム |