ポーロ生活

初めて出会った犬種ヨーキーに魅せられて18年。初代ヨーキーのポーロ(♂)を回想しながら、今は妹犬ピリカとの生活を記録を兼ねて綴っていきたいと思います!




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

抹茶つながり

  5月10日(火)

年に1回、ポぺチが堂々とケーキを見せびらかして食べられる日・・・。抹茶ケーキ美味しそう~(笑)
また1つ年をとってしまった・・・。
030_20160513035050202.jpg
落とせ、落とせでちゅ
031_201605130353000fb.jpg

そんな抹茶つながりでタイミング良く・・・
ぽりるさんとミエルちゃんから可愛いミエルちゃんの抹茶キットカットが届きました!
ポーロ兄ちゃんも見たいって言ってるでちゅね。(^-^)
021_20160516022045c4d.jpg

パッコにも見せてでしゅ!
箱ごと食うな~
020_20160516022401e02.jpg

ボク、ポーロ兄ちゃんの弟のプロムって言うんだ・・。よろしくね・・。027_201605160226079a5.jpg

ぽりるさんミエルちゃん、いつも気にかけてくれてありがとうです!
025_20160516023608995.jpg

033_20160516023046967.jpg

幸せな一日でした・・。(*^_^*)
037_20160516024000b06.jpg







にほんブログ村
↑ いつもポチッと応援、ありがとうです!


  1. 2016/05/16(月) 02:54:34|
  2. 記念日|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4
<<初めての桜・・ | ホーム | 水仙の小道>>

コメント

ポペチさーんっ!お誕生日おめでとう!!
いくつになったの!?
なーんて、ヤボなことは聞かないわ~(^▽^)
いくつになっても目出度いもんっ!
この1年、楽しくうれしい素敵な毎日でありますように。
きっと、ますます楽しい賑やかな毎日になりますよね(^^)

・・・って言うの、遅くなってごめんなさいー(^^ゞ
キットカット、かわいく楽しく紹介してくださって
ありがとうございます(*^_^*)
プロムくん、こちらこそよろしくね~(^^)/
  1. 2016/05/17(火) 15:37:59 |
  2. URL |
  3. ぽりる #-
  4. [ 編集]

おめでとうございます🎊

ポペチさん お誕生日おめでとうございますm(_ _)m
とっても美味しそうなケーキですネ♥️
私は母の日に 🍓のショートケーキ食べましたヨ 今の季節はほんとに気持ちいいですネ…なのに突然、飛蚊症になっちゃってショック〜 😢
ポペチさんもくれぐれも目を大切にしてね💐
  1. 2016/05/17(火) 15:48:09 |
  2. URL |
  3. tokotoko #-
  4. [ 編集]

ぽりるさんへ

こんばんは・・。

ポぺチにおめでとうをありがとうです~。
いくつになってもケーキに目がない年齢不詳のポぺチです・・・(*^_^*)

また、勿体ない病が増殖中のポぺチは、
ミエルちゃんのキットカットを
ポーロとペチカの祭壇にお供えして、
食べる日のタイミングを伺っているところです・・。^m^
ありがとね~・・・。(^-^)
  1. 2016/05/20(金) 01:10:05 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

tokotokoさんへ

 こんばんは・・。

ポぺチにおめでとうをありがとうです!(^-^)

ちょうど抹茶フェアをやっていて、ラッキーでした!(何がラッキーなんだか・・へへっ)

あらら・・飛蚊症?
ずっと消えないで見えてるの?
ポぺチも視力は悪くて、仕事の時は
いつも眼鏡をかけています・・。
目は大切だもんね・・。
早めに寝ようっと・・(^-^)
  1. 2016/05/20(金) 01:32:22 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
