ポーロ生活

初めて出会った犬種ヨーキーに魅せられて18年。初代ヨーキーのポーロ(♂)を回想しながら、今は妹犬ピリカとの生活を記録を兼ねて綴っていきたいと思います!




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

水仙の小道

 5月2日(月)

この日、プロム君はサービスシャンプーのためテンテンへ・・。
022_20160509003252b8b.jpg

その間、用事を済ませてプロム君のお迎えまでピリパッコと百合が原公園に行きました。
024_20160509003606632.jpg

ここはポーちゃんと毎年歩いた水仙の小道・・・。
パッコちゃんは初めてだね~。
028_20160509003936ba3.jpg

パッちゃん・・兄ちゃんはピリの自慢の兄ちゃんだったんでちゅよ・・。
パッコも会いたかったでしゅ・・・
027_20160509012106ecb.jpg


ポーちゃんは居ないけど・・・(いや、ポぺチには見えるよ・・)
水仙は毎年同じ季節に同じ場所で咲いてるね。
005_20160509013844015.jpg
012_20160509015058978.jpg


パッちゃんの初めての桜・・・ほんとはまだまだもっと綺麗なんだけど・・・
038_20160509015513d47.jpg
今度はプロム君といっしょに来てみようね。
039_2016050901562868e.jpg

誰も居ないでちゅね~
042_20160509015911dbb.jpg
040_20160509015939465.jpg








にほんブログ村
↑ いつもポチッと応援、ありがとうです!




  1. 2016/05/13(金) 00:07:15|
  2. お散歩|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<抹茶つながり | ホーム | お散歩デビュー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
