ポーロ生活

初めて出会った犬種ヨーキーに魅せられて18年。初代ヨーキーのポーロ(♂)を回想しながら、今は妹犬ピリカとの生活を記録を兼ねて綴っていきたいと思います!

初節句

 記録のために、撮りためていた写真を順を追いながらブログ更新中の現在・・・。

今回はプロム君の初節句なので、5月5日(木)のポぺチ家のようす・・・。

ポぺチのGWは3日で終わり、通常勤務中の5日の午後、おとめママさんがプロム君の
初節句のお祝いにとケーキを作って職場に届けてくれました!
しかもピリちゃんも一緒に食べれるように膵炎っ仔仕様のケーキ
ママさんいつもありがとうです・・。
ボクの?
041_20160506051416a7c.jpg

そう! プロム君が主役
034_20160506051929d62.jpg

ミニ柏餅・・・スゴイッ!
020_20160506052058ff4.jpg

021_20160506052254913.jpg
022_201605060523232a2.jpg

おっとりプロムの前にピリパッコが立ちはばかり・・
023_20160506052425a2e.jpg

ポーちゃんにも食べてもらいましょうね。
030_20160506052819ceb.jpg

029_20160506052738c13.jpg

兄ちゃんも喜んでるでちゅね!
028_20160506053332450.jpg

プロム・・・ピリとパッちゃんにも分けてねでちゅ
039_20160506053218c76.jpg

昨日の晩ご飯は、おとめママさんのケーキ添えに大満足
052_201605060538414a7.jpg

ポーちゃんも大満足だったね~。
053_20160506054354c21.jpg
ポぺチも大満足でした!
021_20160506060216bbd.jpg


嬉しい一日・・・。ママさん本当にありがとうです。 
050_20160506054855efd.jpg
054_2016050605512130a.jpg






にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ いつもポチッと応援、ありがとうです!









  1. 2016/05/06(金) 05:36:25|
  2. 記念日|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<お散歩デビュー | ホーム | 抜糸の日>>

コメント

プロムくんの初節句でしたね♡

すっかり、プロムくんも姉弟になって、馴染んでいますね。

ポペチさんのお家は3わんで華やかですね♡
あっという間に、3姉弟になってたー( ^ω^ )


パッちゃんのお姉さんぷりには驚きました。
月齢が近くても、お姉さんには変わりないですものね!
パッちゃんはピリちゃんを守りたいのかなぁ。


プロムくんの呼び名は⁇
プーちゃん?←お兄ちゃんがポーロくんで、ポーちゃんだし。
それとも、プーくん?
プっくん?←シブがき隊みたい(年を感じますね。笑)


ポペチさんのブログで、お友達ママさんの手作りケーキをいつも拝見し感心しています。
今回はミニ柏餅までもあり、拍手、拍手ですよー‼︎

みんな、健やかに成長してくれることを願っています。

  1. 2016/05/07(土) 22:36:14 |
  2. URL |
  3. レオンのちゃーちゃん #-
  4. [ 編集]

レオンのちゃーちゃんさんへ

 こんばんは・・。

まだまだ赤ちゃん特有の我が強いプロム君ですが、
少しずつ少しずつ馴染んできている感じです。(^_^;)
一番小さいパッちゃんが厳しいお姉さんでしつけと遊び担当みたいです。
ピリちゃんは心配しながら陰から見守るタイプ・・かな?
それぞれの性格とポジションみたいなのがあって面白いです。
でも・・お散歩はちょっと大変・・。v-356

おとめママさんの手作りケーキは可愛くてワンコ達も喜んで食べてます。
ほんとにすごいの~。感謝しっぱなしです。

プロム君の呼び名か~。考えてなかった・・。
無意識にいつもポーちゃん、ペッちゃん、ピリちゃん、パッちゃんって
呼んでた~。何がいいだろう・・。
ポぺチは、たのきんの時代なんだよね。(笑)年がばれちゃう。(>_<)
  1. 2016/05/08(日) 17:59:48 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |