ポーロ生活

初めて出会った犬種ヨーキーに魅せられて18年。初代ヨーキーのポーロ(♂)を回想しながら、今は妹犬ピリカとの生活を記録を兼ねて綴っていきたいと思います!




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

抜糸の日

4月23日(土)  
 プロム君、晴れて去勢手術の抜糸日となりました。
痛いことするの?
049_20160504005517ba4.jpg

何持ってるの?怖いよ・・
048_201605040059575e4.jpg

もう終わった?
ジッとしてて偉かったね~。
047_201605040102294c7.jpg

待合室に戻ったら・・
可愛いヨーキーさんがいました・・。 今年18歳になる男の子なんですって! すごいなぁ~。 
ポーちゃんを思い出しちゃった・・。 老犬ちゃんはやっぱりカワイイ・・・。
050_2016050401145574b.jpg


プロム君の両耳の先に皮膚のただれがあり、抜糸日についでに診てもらい、
皮膚の一部を削って検査をしました。
結果が分かるまで1~2週間かかるとのこと。それまでの間、軟膏が処方になりました。
痛いの嫌だよ!
057_201605040127082ae.jpg

痛くないよ。
052_201605040130268dd.jpg
056_20160504013153d54.jpg
結果が出るまでは、お散歩ダメなのかなぁ~と思ったけど、大丈夫ということだったので・・。
良かった・・。







にほんブログ村
↑ いつもポチッと応援、ありがとうです!




 



  1. 2016/05/04(水) 01:42:40|
  2. 病院|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<初節句 | ホーム | 女同士で・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
