ポーロ生活

初めて出会った犬種ヨーキーに魅せられて18年。初代ヨーキーのポーロ(♂)を回想しながら、今は妹犬ピリカとの生活を記録を兼ねて綴っていきたいと思います!

女同士で・・・

5月3日(火)はとってもお天気が良くて絶好のお散歩日和でした。 
今日でポぺチ*のGWは最終日・・。(悲)
3ワンとのお散歩、楽しみました。その様子はまた後日・・。(いつになるんだろう・・・)



4月21日(木)
まだ少し肌寒かったけど、陽がさすと春を感じさせるこの日、プロム君は抜糸前だったので
少しの間、お留守番しててもらって・・・。

ピリパッコと外の空気を吸いに百合が原公園へ行ってきました。
034_20160501193531da2.jpg
031_20160501193720bea.jpg

お家の中では、パッコちゃんが主導権を握っていますが、
慣れている公園ではピリちゃんはお姉さんの風格を表しています。
ピリに着いて来るでちゅ!
035_20160501194137390.jpg
038_2016050119421515f.jpg

昨年、パッコちゃんはバッグインでのお散歩が多かった百合が原公園・・・。
あの頃に比べたらパッちゃん、だいぶお散歩らしくなってきたよね~。
パッコのこと、お友達覚えてるでしゅかね・・・。
039_201605011949274e0.jpg

去年はパッちゃん、真っ黒ちゃんだったからなぁ~・・・
133_20160501195433064.jpg

お友達、来るでしゅかね?
040_20160501200156c77.jpg
みんな来るでちゅよ・・
042_20160501200428264.jpg

寒かったけど、みんなに会えたね~。
パッコのこと覚えてるでしゅか?
043_20160501200715109.jpg

パッちゃん、先輩犬ちゃん達の大歓迎を受けてましたよ(笑)
044_20160501200935bb2.jpg

もう馴染んでいるパッちゃん・・。
ピリちゃんが傍に居るから安心できるんだね・・。
045_2016050120122687e.jpg





にほんブログ村
↑ いつもポチッと応援、ありがとうです!


  1. 2016/05/03(火) 16:15:59|
  2. お散歩|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<抜糸の日 | ホーム | 去勢手術>>

コメント

こんにちは~
プロム君、去勢手術お疲れ様でした。抜糸もそろそろですね!
これからのとっても良い季節、三人そろってお散歩楽しめますね♪
ピりちゃん、ついこの間までポーちゃんの妹だったのに、今はお姉ちゃんになって
なんだか、じ~んときてしまいます。月日は流れてるんですね。
グリーンのお揃いのお洋服とっても可愛くてお似合いよ~
パッコちゃんは社交性あるんですね(^^)
大阪は、夕方になって雨が降ってきました。荒れ模様のお天気みたいです。
ルリンとお家でラブラブしま~す。
  1. 2016/05/03(火) 17:18:27 |
  2. URL |
  3. ポロンmama #O5sb3PEA
  4. [ 編集]

ポロンmamaさんへ

 こんばんは・・。

プロムはもうすぐ7カ月になるんですが、すでに身体が大きめなので
「まだ6カ月なんです・・」と言うと、びっくりされます。
顔と動きはまだお仔ちゃまなんですが・・・。(笑)
ポーロの妹のピリちゃんがたくましい(?)2ワンのお姉さんになるなんて・・。
まだ2年前はポーちゃん、居たんだよなぁ~って感慨深いものがあります。
ポーちゃん、この3姉弟のこと、どう思っているのかな~。
札幌も明日から雨で大荒れみたいです・・もうすでに風が強いです・・。(泣)
  1. 2016/05/03(火) 22:49:56 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |