ポーロ生活

初めて出会った犬種ヨーキーに魅せられて18年。初代ヨーキーのポーロ(♂)を回想しながら、今は妹犬ピリカとの生活を記録を兼ねて綴っていきたいと思います!




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

初トリミング

 1か月前の出来事になりますが・・・
3月27日(日)プロム君初めてのトリミングに行って来ました・・。
我が家に迎えて2週間ちょっとになるこの日は、プロム君がずっと居た安心するところで
やってもらいました・・。

モシャ顔のプロム・・・。
ボク・・置いて行かれるの・・・?
少しの間、頑張れ~
028_2016042819501107f.jpg

ピリパッコはポーロの頃からお世話になっている病院併設のトリマーさんのところで
同じ日にトリミング・・・。

トリミング前、撮れなかったためトリミング後の
泳いでるような動きのパッコ・・・(笑)
029_20160428200055957.jpg

一足先にトリミングが終わり、家に到着したピリパッコ・・・。
折角付けてくれたリボンがもう取れてしまっているパッちゃん・・。
031_20160428200443e20.jpg

プロム君のお迎え前のリラックスタイム・・・
ふと見ると・・・ピリちゃんが貞子になっていました・・・
032_2016042820101981f.jpg 033_20160428201101ed4.jpg
ピリちゃん・・・この図は貞子じゃなかったらヘビメタだな~(笑)
034_20160428201141048.jpg

大変身のプロム君・・・
意外と細身の少年だったのね~(笑)
036_20160428201617d1d.jpg

パッコと2ショット
037_20160428201716156.jpg

隣のこの仔、誰でしゅか?
別犬になったね~
038_20160428201731c86.jpg







にほんブログ村
↑ いつもポチッと応援、ありがとうです!


  1. 2016/04/28(木) 20:30:23|
  2. トリミング|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<去勢手術 | ホーム | 姉妹の絆が生まれた瞬間>>

コメント

みんなとってもきれいね〜

こんにちは〜ゴールデンウィークに入りましたが、北海道は雪との事…ビックリしましたヨ…大丈夫ですか(*´∨`*)ノ
ピリカちゃんもパッコちゃんも、プロムくんもとっても可愛いくなったなった‼︎
🍀ポペチさんも頑張って下さいね‼︎
いつも楽しみにしてます
*\(^o^)/*
  1. 2016/04/30(土) 18:02:39 |
  2. URL |
  3. tokotoko #-
  4. [ 編集]

tokotokoさんへ

 こんばんは・・。

なんだか冬に逆戻りの札幌です・・。
29日は、仕事だったんですが、朝から霙混じりで最高気温も6℃・・。
今までがポカポカ過ぎだったのかもしれないけど・・。
桜の蕾も膨らみかけていたのに、咲く前に散りそうです。(>_<)
いつも温かな応援、ありがとうです!
(*^_^*)
  1. 2016/05/01(日) 00:52:27 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
