ポーロ生活

初めて出会った犬種ヨーキーに魅せられて18年。初代ヨーキーのポーロ(♂)を回想しながら、今は妹犬ピリカとの生活を記録を兼ねて綴っていきたいと思います!




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

姉妹の絆が生まれた瞬間

  なんだか獅子舞のような、香港映画(題名は忘れちゃったけど・・)の師弟の特訓みたいに
毎日パッコとプロムのお遊びがエキサイトしています・・。
[広告] VPS


時にはピリちゃんが寝ている場所にもパッコとプロムは気付かず乱闘を繰り広げています・・。
ピリちゃんはオチオチ眠ってもいられません。
036_20160418032320d27.jpg

020_201604180328056cd.jpg


気配を消せるものなら消したいよね・・ピリちゃん・・。
023_20160418033003d33.jpg


033_201604180326401f5.jpg

プロム君が我が家に来てそうそう、あまりにもパッコちゃんとのじゃれ合いがすごくて
慣れていないピリちゃんは、プロム君が近づくだけで過呼吸みたいに呼吸が荒くなっていました・・。
[広告] VPS


ポぺチもプロム君を迎えてからのパッコとプロムの激しい遊びにオロオロしていたから・・。
ピリちゃん、慣れるまであともう少し・・・。
「巨人の星」のアキ子姉さんのようなピリちゃんが痛々しい・・。(知らないよね?巨人の星のこの場面・・
[広告] VPS


妹をねぎらうピリちゃん・・・。
こんなピリちゃん見たことないわ~。(笑) ちょっとおサルの毛づくろいにも見えますが・・
[広告] VPS


プロム君をきっかけに頼もしい妹に成長しているパッコちゃん。
おっとりピリちゃんもちょっぴり余裕の笑顔・・・?
034_20160424194155423.jpg






にほんブログ村
↑ いつもポチッと応援、ありがとうです!


  1. 2016/04/24(日) 19:50:15|
  2. ピリパッコ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<初トリミング | ホーム | 初日、それぞれの思い・・・>>

コメント

こんにちは。
これは強くなりますね、パッコちゃん(^-^;
プロム君がやって来て、一気に賑やかになりましたね(^O^)/
ピリちゃん、ゆっくりお昼寝も出来ないね(笑)。
ピリちゃんが早く慣れます様に!!!
  1. 2016/04/26(火) 10:28:36 |
  2. URL |
  3. 龍 #-
  4. [ 編集]

龍さんへ

 こんばんは・・。

はい(>_<)とっても賑やかです。
プロム君のテンションの高さについていけるのは、
パッコちゃんしかいないと、本能でプロム君も察しているのか、
激しい遊びをしかけることはパッコちゃんにしかしませんね~。
家の中の雰囲気が静から動に変化したポぺチ家ですが
ピリちゃんが早く慣れるといいなぁ~と思っているポぺチです・・。
  1. 2016/04/28(木) 19:25:09 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
