ポーロ生活

初めて出会った犬種ヨーキーに魅せられて18年。初代ヨーキーのポーロ(♂)を回想しながら、今は妹犬ピリカとの生活を記録を兼ねて綴っていきたいと思います!

トイプー軍団~

 昨日、トイプーちゃんが6匹居る友人宅にお邪魔してきましたよ。
ワンコ好きにはたまらない、パラダイスのような光景が、そこには広がっていました。
6匹の中にもタテ割り社会、上下関係はありまして、ボスは唯一の
男の子のレオくん。(9歳、向かって左端のクリーム色のイケメン君)

CIMG0604.jpg

わが家のポーロには、「兄さんっ!」と、一目置いてくれているのです(レオくんが小さい時にいっしょに遊んだ記憶があるので・・)が、
チョロチョロ走り回るピリちゃんには、ハンターモードになるため、 
ポぺチが抱っこしながらの ご挨拶となりました。(写真、撮れませんでした)仲良くなれるといいなぁ。
ピリちゃんは、レオくんのところに行きたい気持ち満々なんですがね~。 
 なにせアウェイだし・・・
(ドクターストップならぬ、ママさんストップが入ったので、
今回は遠目で我慢、我慢のピリ助ですよ・・・)



ママさんに餌付けされてます。超可愛っ
CIMG0603.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ よろしければ、ポチっとお願いします。


  1. 2012/03/30(金) 22:28:41|
  2. お友達|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<ポーちゃんのポンポン元気にな~れ | ホーム | ストレスフリーな女の子>>

コメント

こんばんは

二匹のお名前を入力したら、こちらにヒットしましたよ!
ブログを始められたんですね(^ー^*)
お友達ができるし、成長日記として記念になりますよ。
お洋服も紹介してくださり、ありがとうございます。
また寄らせてもらいますね♪
  1. 2012/03/31(土) 19:54:13 |
  2. URL |
  3. ハナオンマ #-
  4. [ 編集]

ハナオンマさん
 コメント、ありがとうございます。
若葉マークv-116のブロガーですが、
今後ともよろしくです。
 
 また、是非立ち寄って下さいね。(なんだか、飲み屋の女将のような言い方ですね(笑))v-305
  1. 2012/04/01(日) 00:04:37 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/04/01(日) 00:45:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

鍵コメさん
 応援しています。
お仕事やワンちゃんとの時間を大切に・・・e-454
  1. 2012/04/01(日) 18:34:11 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://popechi0510.blog.fc2.com/tb.php/36-972211b8
| ホーム |