ポーロ生活

初めて出会った犬種ヨーキーに魅せられて18年。初代ヨーキーのポーロ(♂)を回想しながら、今は妹犬ピリカとの生活を記録を兼ねて綴っていきたいと思います!

ハァ~疲労困憊・・

お久しぶりでちゅ・・・。ピリでちゅよ~!
大変なことがあって、ブログ更新したくてもできな~い~って、ポぺチが落ち込んでたでちゅ・・・。
このまま、事情も言えないでブログのお友達とお別れするところだったんだって・・・。オーバーでちゅね~・・。

027_201604110241557ee.jpg

あっオバケちゃんでちゅ!
026_20160411024306279.jpg

ポぺチです・・。ご無沙汰しています・・。
やっとブログが更新できた~・・PCも買い替えずに済んだ~。

ブログを更新しようと、確認画面を開こうとしても開かず、パスワードも忘れちゃって・・・。(えへっ・・
ブログ村に問い合わせても、「まずはログインをお願いします」と言われ・・。
だから、「パスワードを忘れちゃったからログインもできないんだってば~」この繰り返し・・・。
しかもアドレス変更していたのをそのままにしていた(私が悪いんですが・・・)もんで、余計に話がこじれちゃって
なかなか「ポぺチ本人」っていうことを証明できなくって・・・。
自分のブログでありながら、ブログを開けないもどかしさ・・。くぅ~ぅ
セキュリティーが厳しくて、自分を証明することの大変さを痛感しました・・。

悪い事は重なるもんで・・、PCの電源が入ったまま、手違いでコンセントを抜いてしまい画面がフリーズしちゃって・・。
プロバイダーの方や家電屋さんに電話してもPCが致命的な状態でシステム異常の画面だから、
もう無理ですね・・と言われ・・・。  かなり落ち込みました・・・。
ダメ元で、出張メンテを頼んでみても「どうせ行ってもムダだと思うから出張料がもったいないですよ」と言われ・・・。
諦めきれずに、とりあえず来てもらいました・・。

3分で直りました・・・。
でも、応急処置的な感じらしいので、来春まで持つかは難しいらしいです・・。
(でも、今すぐ買い換えしなくていいから、まぁ~今のところ命拾いしたわ・・)

こんなに長々と、ポぺチの不幸話にお付き合い、ありがとうございました・・。

教訓・・・パスワードとIDは忘れずにメモしましょう!!


スポンサーサイト


  1. 2016/04/11(月) 03:52:19|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
| ホーム |