ポーロ生活

初めて出会った犬種ヨーキーに魅せられて18年。初代ヨーキーのポーロ(♂)を回想しながら、今は妹犬ピリカとの生活を記録を兼ねて綴っていきたいと思います!




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お揃いの春・・・そして謎の黒い影

ID:0eppmh

春になったり、吹雪いてみたり・・・でも、確実に近づいている春・・・。
   雪がなくなって、暖かくなったらお散歩、楽しみだなぁ~。(^-^)
   冬の間、遊んでくれたワンコさん達、元気かなぁ~・・・。 


 先月、運良くJewel Dogsさんのカートがオープンしていたので、
 可愛いおリボン買っちゃった~
 大人気の「ローズブーケ」 お色でかなり迷いました~。
 悩んだ末に結局、色違いで落ち着きました・・(笑)
004_20160323005123b10.jpg
 ポぺチにとって初めての姉妹ワンコなので、なんでもお揃いにしたくなってしまいます。(*^_^*)
 
 「パッチン」姿も可愛いなぁ~(親バカ~
009_201603230100166b7.jpg
 でも、パッコちゃんのお転婆パワーでパッチンはすぐ落としてしまうので、
 しばらくパッチンは家の中で楽しむことにします・・。

 
 「はっち堂」さんの春らしい「ボーダー☆ワンピ」
 パッコの?
056_201603230115131fd.jpg

 ボーイッシュなパッコちゃんも女の子に見えるよね?
068_20160323012122bd3.jpg

 パッちゃん、押さないで・・ピリが落ちるでちゅ!
059_2016032301252933a.jpg

 パッちゃんは真ん中が好きでちゅね・・・
ピリパッコの春・・・・どうなることやら・・・・。
058_2016032301273198f.jpg



 


  

   ママ~・・・ ピリ姉しゃ~ん・・・オバケが出たでしゅよ~ 
034_20160323013738c6e.jpg









にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ いつもポチッと応援、ありがとうです!




  
  
 
  


  1. 2016/03/23(水) 22:17:02|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:6
<<ハァ~疲労困憊・・ | ホーム | 椅子の歴史>>

コメント

超~久しぶりのコメントで~す(笑)。

パンパカパ~ン♪♪♪
おぉ~オバケちゃん♪来ちゃったのね~(笑)。
どうなったのか気になってたよ(^-^ゞ

お披露目が楽しみ~♪

ところで…姉妹サン…益々カワユス~だね!
ピリちゃんの表情が全然違うもんね♪

ポペチfamily……これからどんどん賑やかになって楽しみがいっぱいだね!

春も、もうすぐだしね♪

お揃いを着たピリパッコちゃん♪
そして謎のオバケ君(笑)…次の更新をワクワクしながら楽しみに待ってま~す♪
  1. 2016/03/24(木) 00:27:30 |
  2. URL |
  3. カポちんのママ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/03/24(木) 20:40:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

きゃ~
ローズブーケ可愛い♪ルリンは、パッコちゃんとおソロよん♪
え~え~、お迎えしたの???
気になって寝れないわ(^^)
  1. 2016/03/24(木) 21:09:02 |
  2. URL |
  3. ポロンmama #O5sb3PEA
  4. [ 編集]

カポちんのママさんへ

 こんばんは・・。

Jewelさんのおリボンやはっち堂さんの春ワンピ、
自分がお揃いに、のめり込んでいくとは思わなかったです(笑)
(・・でも、ちょっと自粛・・します・・できるかな~・・(>_<))

春のお散歩・・・写真撮れるかなぁ~・・(笑)
いろんな意味で・・・。(*^_^*)
  1. 2016/03/29(火) 20:19:56 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

鍵コメさんへ

 こんばんは・・。

おソロに自分がハマるとは、思わなかったけど(笑)
姉妹ワンコを育てるうちに、どっぷりハマってしまいました~。

鍵コメさん・・・、その「まさか」なんです~・・。
テへッ(*^_^*)
また、よろしくです!
  1. 2016/03/29(火) 20:26:16 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

ポロンmamaさんへ

 こんばんは・・。

Jewelさんのローズブーケ、可愛いですよね~。
ルリンちゃんのお写真も見ました~。
超可愛かったよ~。
ルリンちゃんとお揃いで並んでお散歩したいなぁ~。

オバケちゃんの詳細はまたブログに綴っていきますね・・。(^_^;)
  1. 2016/03/29(火) 20:32:20 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
