ポーロ生活

初めて出会った犬種ヨーキーに魅せられて18年。初代ヨーキーのポーロ(♂)を回想しながら、今は妹犬ピリカとの生活を記録を兼ねて綴っていきたいと思います!

楽しいひな祭り~

    3月3日(木) 
折角のお雛祭りだっっていうのに、定時に帰宅出来なさそう・・・・。

パッコちゃんの初節句だけど、
この間コンビニで買ったチロルチョコの雛段の前で写真だけでも撮ろうかな・・
なんて空想していたら、絶妙なタイミングでおとめママさんからメールがきました・・・。

どうしてママさんは、こんなに優しいんでしょう・・・。
今年もピリパッコにって、手作りのひなケーキと寒天寄せのデザートを職場に届けてくれました!!
雪の中をわざわざ、ほんとにありがとうです。
膵炎の仔が食べられる食材を駆使して作ってくれて、感謝はつきないです・・。

クォリティの高さに、職場の人も皆、見せて見せてと人だかりができてましたよ!
010_20160304214215a7a.jpg
凄すぎる・・・。
009_20160304214511735.jpg

ピリ、おめかししたでちゅよ・・・。
020_20160304214723fc9.jpg

パッコも食べていいでしゅか・・・。
021_20160304214944bda.jpg

あっ パッちゃん・・
019_201603042153077f6.jpg
パッちゃん、焦りは禁物だよ(笑)
018_2016030421581917a.jpg

ピリちゃん、お団子どうぞ~
ハイでちゅ!
031_2016030421545703c.jpg

寒天寄せもどうぞ召し上がれ~
034_20160304215702b7d.jpg
035_201603042201537f8.jpg

パッちゃん、初お雛デザートだね
036_20160304220335810.jpg

真剣な眼差しのピリパッコ・・・
011_20160304220714041.jpg

・・・あんまり可愛いから・・・もう少し引っ張ってみたくなるポぺチ・・・
023_20160304221123fb6.jpg

もう~早く食べたいでちゅ
024_20160304221339b8a.jpg

待ちくたびれたでちゅ・・
027_201603042216509b3.jpg

パッちゃん・・・いよいよでちゅよ~
ほんとでしゅか?(パッコ実は、さっきチョッピリ舐めたでしゅけど・・・
038_20160304222126cdd.jpg

小分けで食べようね!お楽しみは翌日も続くからね!
やった~でちゅ!
039_20160304222557094.jpg

041_20160304222706049.jpg
二人共、あっという間過ぎて決定的瞬間、撮れなかったわ・・・
043_201603042228573dd.jpg

ぺチちゃんもお雛様のウマウマだよ!
ポーちゃんと食べてね・・・。
046_20160304223120998.jpg

パッコ、食べるの手伝いましゅか?
048_20160304223553ce8.jpg
結構です byペチカ





にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ いつもポチッと応援、ありがとうです!


  1. 2016/03/04(金) 22:47:20|
  2. 記念日|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<椅子の歴史 | ホーム | 半年待ちのお品・・・>>

コメント

ほんと~素晴らしい愛情がいっぱいのケーキですね♪
クオリティ高すぎ(^^)
パッコちゃん初節句おめでとうございます~
楽しいお雛祭りができて良かったね♪
  1. 2016/03/04(金) 23:59:22 |
  2. URL |
  3. ポロンmama #O5sb3PEA
  4. [ 編集]

ポロンmamaさんへ

 こんばんは・・。

でしょ~でしょ~^m^

パッコちゃんの初節句をおとめママさんの素敵な手作りケーキで
お祝いすることができて、ポぺチファミリーも
幸せな暖かい気持ちになりました!!
桃の節句なので、パッコちゃんを
モモ色にしてみましたよ・・(笑)
  1. 2016/03/06(日) 22:26:03 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |