ポーロ生活

初めて出会った犬種ヨーキーに魅せられて18年。初代ヨーキーのポーロ(♂)を回想しながら、今は妹犬ピリカとの生活を記録を兼ねて綴っていきたいと思います!




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

半年待ちのお品・・・

待ちに待ったお品が本日、届きました・・・。
パッコの?
残念ながら、パッちゃんが我が家の一員になる前に購入したものなの~ごめんね・・・。
015_201602261813018bd.jpg

ピリのでちゅ~
018_20160226182341764.jpg

おっと出ました!久々のピリバウアー
017_20160226182731291.jpg

ピリ姉しゃん・・ナニ買ってもらったでしゅか?
019_201602261831343fd.jpg

じゃ~ん!!
Jewel Dogsさんの晴れ着なのだ!
カートオープン数分前からマウスを押す準備までしてスタンバイしていたの・・。
(北海道新幹線の一番列車の切符を前日から待っていた人の気持ちが分かりました・・
020_201602261833175fa.jpg

ピリちゃん、来年は晴れ着を着れますね~。!(^^)!
もっと笑って~
髪がボサボサでちゅ・・・
来月、トリミングだから我慢して~・・。
021_20160226185008a91.jpg

ほ~ら可愛い~
(親バカカメラマン・・・です
023_20160226185859f00.jpg

パッコも可愛いでしゅ!
もちろん可愛いよ~
026_201602261903111fd.jpg

パッコが真ん中でしゅよ!
027_20160226190457653.jpg

押さない押さない! 
二人とも可愛いから・・
029_20160226190907f09.jpg
030_20160226191029067.jpg

でも、今日の主役はピリちゃんということで・・・。
032_20160226191223f98.jpg

それでも気がつくと一歩前に出ているパッコちゃん・・・。
034_20160226191459edd.jpg

ピリ姉しゃんと一緒がいいでしゅ・・
035_20160226192033068.jpg


やれやれでちゅ・・・。
037_2016022619172883d.jpg







にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ いつもポチッと応援、ありがとうです!


  1. 2016/02/26(金) 19:30:23|
  2. ピリカ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:12
<<楽しいひな祭り~ | ホーム | 男子不在のバレンタインデー>>

コメント

ピリちゃんのお着物姿、ちょーーー可愛いんですけどー♡

お姉ちゃまと同じが良いパッコちゃんは、キレイなお姉ちゃまのお着物姿が羨ましかったかなー?
でも、グイグイ前へ出るパッコちゃんも、パッコちゃんらしくて、可愛いよー♡


やっぱり北海道でお着物を着るには白いファーが必要ですよねー。
人間の成人式には、みなさん、白ファーを付けてますもんね。
それに、本州(←この言い方が道民)の方は履かない防寒草履。あ、コレは、わんちゃんには不要ですね( ^ω^ )




  1. 2016/02/26(金) 23:09:23 |
  2. URL |
  3. レオンのちゃーちゃん #-
  4. [ 編集]

ピリカちゃんよく似合ってて素敵~v-344
我が家も昨年やっと購入することができましたよ。
でもピリカちゃんのように素直?に着てくれません。
記念にとプロのカメラマンに撮影してもらいましたが
ずっと泣き続けててデータを見る気にもならないほど
散々な結果でしたv-291
お着物を着せてみたい私の親心が強すぎましたv-292

来年のお正月と言わず、ひな祭りに着ましょうv-237
そのつもりで間に合わせて送ってくださったのかも。

メール有難うございました。
元気玉嬉しかったです。



  1. 2016/02/27(土) 16:09:20 |
  2. URL |
  3. LAIRRA #-
  4. [ 編集]

ピリちゃん可愛い❤
とっても似合っていますね。
ポペチさん、アドゥルもやっとお兄ちゃんになりました。
弟か妹か悩んで迷っていた時、ポーちゃんとピリちゃんに出会って
「絶対に妹を迎える!」って私の迷いは無くなりました。
アドゥルはポーちゃんのようなカッコイイお兄ちゃんに、
タルちゃんはピリちゃんのようなお兄ちゃん思いの可愛い妹に
なってくれたらいいなぁ~。
ピリちゃんとパッコちゃん、いつもお揃いのお洋服で本当に可愛い。
タルザウルスと呼ばれるくらいお転婆なので(笑)
可愛いお洋服が着れるか・・・心配です。

これからもアドゥルとタルを宜しくお願いいたします!



  1. 2016/02/28(日) 13:28:50 |
  2. URL |
  3. adwlママ #-
  4. [ 編集]

なんて可愛い!

ピリカちゃん5歳のお誕生日おめでとうネ🎂
今ごろ すみません💦
晴れ着もすごく可愛いですね‼︎👘
よごさないように 気をつけなくちゃ💖
うちに とうとう保護犬を迎えまして…ミミちゃんとは正反対なワンちゃんです。
とてもワンぱくな男の子雑種犬…可愛い服など似合わずロイヤルブルーのベスト型のリードで…引っ張られながらお散歩してます😭
  1. 2016/02/29(月) 01:24:20 |
  2. URL |
  3. tokotoko #-
  4. [ 編集]

こんばんは~
素敵なお着物よかったね♪ルリンも一昨年、同じピンクのを作っていただきましたよ(^^)
パッコちゃんも、おソロで作ってもらわないとだね♪
ピりちゃん、すっごくお似合いで可愛いよ(^^)
そちら、大荒れお天気ですね。お仕事なら外にでないといけないでしょうが
くれぐれも気をつけて下さいね。早く、お天気よくなって暖かくなりますように・・・
  1. 2016/02/29(月) 23:09:11 |
  2. URL |
  3. ポロンmama #O5sb3PEA
  4. [ 編集]

こんにちワン
ピリカちゃんとってもお似合いですよ~
そして、3点セットで豪華ですね(キャンちゃんお着物だけ。。。)

ルリンちゃんもキャンちゃんもピンクでオソロですね
皆揃ってお写真写したいなぁ~

パッコちゃんが、前へ前へ出てくるのはキャンちゃんも同じです
お雛祭りに間に合ってよかったですね
パッコちゃん、来年楽しみに待ってましょうね

  1. 2016/03/02(水) 10:31:04 |
  2. URL |
  3. メルシーママ #L8AeYI2M
  4. [ 編集]

レオンのちゃーちゃんさんへ

 こんばんは・・。

ピリちゃんに可愛いをありがとうです!(*^_^*)

ピリ姉さんのお着物姿に妹のパッコちゃんのほうが
浮かれてるみたいにテンションが上がっていました。(笑)
白いファーを着けると、北海道の雪の成人式を思い浮かべますよね~。
防寒草履、知ってる知ってる!
本州って言う言う・・。ドサンコは隠せないですよん。^m^
  1. 2016/03/03(木) 01:34:48 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

LAIRRAさんへ

 こんばんは・・。

ピリちゃんのお着物姿を褒めてくれて嬉しいです!(*^_^*)

写真を撮ってる時のピリちゃんも、かなりふて腐れてましたよ~。(笑)
ポぺチが何回もパチパチしつこく撮るもんで・・・。
浴衣はもってるけど、お着物を着せた事がなかったので
ポぺチのほうが舞いあがってしまって、
ついパチパチ何十枚も撮っちゃいました・・。
ひな祭りか~そうですよね・・。ひな祭りで着せてみます!!(^^)!
  1. 2016/03/03(木) 01:45:28 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

adwlママさんへ

 こんばんは・・。

ピリちゃんに可愛いをありがとうです!

この前、ブログ拝見して驚いちゃった~(笑)
タルちゃん、なんて愛らしいんでしょう~。
ママさんがお迎えした気持ち分かる~~。!(^^)!
うちのポーピリが少なからず、ママさんがタルちゃんを迎えるにあたり
「ひと押しに」関与したことが、嬉しいです!(*^_^*)
タルザウルスかぁ~(笑)
うちもパッコに「ザウルス」付けたいくらいですよん。(>_<)
これからが楽しみですね!
  1. 2016/03/03(木) 01:56:17 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

tokotokoさんへ

 こんばんは・・。

ピリちゃんにおめでとうをありがとうです!
嬉しいです!<m(__)m>

お着物ではお散歩、絶対ムリかもです・・。
ピリちゃんに花壇とかに潜られたら、ポぺチが卒倒するかも・・です。(笑)

tokotokoさん、ワンコのいる生活を始められたのですね!
なんだか自分のことのように嬉しいです・・。泣けてきちゃった・・。
きっとお空のミミちゃんが一番喜んでるかもしれませんね!
  1. 2016/03/03(木) 02:07:17 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

ポロンmamaさんへ

 こんばんは・・。

やっと購入できました~。購入までの道のりが大変でしたぁ~(笑)

ルリンちゃんとおソロなんですね!キャー嬉しい!
今年はパッコちゃんに・・と思ってますが、購入倍率高そうで・・。
頑張ってみます。エヘッ(>_<)

先週までは「今年は比較的、天候は穏やかに冬も終わりかな・・」と、
思っていたら、車ごと飛ばされそうなくらいの暴風雪で
通勤が怖かった~。
ピリパッコがいるから死ねない(オーバーですね~(笑))と、
思いましたよ・・・。(^_^;)
  1. 2016/03/03(木) 02:18:29 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

メルシーママさんへ

 こんばんは・・。

ピリちゃんのお着物姿、褒めてくれて嬉しいです!

憧れのお着物に白いファー、夢が叶いました。
(今度はパッコちゃん・・でガンバです!(笑))

ルリンちゃんとキャンちゃんとお揃いでとっても嬉しいです!
スリーショットで撮れたらいいなぁ~。(この夢も叶いますように・・。)

ピリちゃんのお着物姿にパッちゃんまでテンション高かったかも・・です。(>_<)
ただピリ姉さんと張り合いたかっただけですね・・きっと・・。^m^
  1. 2016/03/03(木) 02:29:35 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
