ポーロ生活

初めて出会った犬種ヨーキーに魅せられて18年。初代ヨーキーのポーロ(♂)を回想しながら、今は妹犬ピリカとの生活を記録を兼ねて綴っていきたいと思います!




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

男子不在のバレンタインデー

 2月14日(日)

今年初めてのトイプーのモコママさんとアリオデート・・・。
モコちゃんは今年8歳、熟女の仲間入り・・。
ママの言うことをちゃんと聞いてジッとしています・・。
ピリパッコはチョコマカと久しぶりのアリオのテンテンに大興奮です・・。

この日はバレンタインデーの日曜日とあって沢山のお客さんで賑わっていました・・。
ワンコ用のチョコ(たぶんキャロブ豆で出来てるオヤツだと思うけど・・)のポスターが貼ってたよ・・。

ピリちゃんが膵炎で食事制限になってからは、
ポぺチ家ではオヤツを一切購入しなくなったので、
なんとなく可哀想でオヤツの売り場には行かなくなりましたが、
大きな店内の雰囲気だけでも、ピリパッコにとってはワクワクするんだろうな~。
002_20160216185017705.jpg

いっぱいワンちゃん連れがいますね~・・。
8割くらいトイプーさんを連れたご家族が多かったです・・。
ピリ達の仲間は見当たらないでちゅね。
003_20160216185604ec1.jpg

風が強くて、お外に行けなかったけど・・たまに街に行くのも楽しいね!
ハイでちゅ!  ・・でしゅ!
004_2016021619010903a.jpg

また皆で遊びに行こうね
007_201602161903094a9.jpg


この日、ポぺチ家の郵便受けに「(天国の)ポーちゃんへ・・」って、チョコが入っていました・・。
おとめママさん、来てくれたのね・・。  ありがとうです・・。

兄ちゃん、モテモテでちゅね。
009_20160216191752070.jpg

パッコ食べられるでしゅか?
010_20160216191925417.jpg

兄ちゃんのだからダメでちゅ!
エヘッ・・・でしゅ。
011_20160216192304f34.jpg

ポーちゃん、虹の橋組の男の仔達といっしょに食べてね・・。
あいよ!
014_201602161926080dd.jpg

兄ちゃんは何でも食べられていいなぁ・・でちゅ・・。
019_20160216192825c43.jpg






にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ いつもポチッっと応援、ありがとうです!


  1. 2016/02/17(水) 07:20:35|
  2. お出かけ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:6
<<半年待ちのお品・・・ | ホーム | ピリカ・・祝5歳<プレゼント編>>>

コメント

遅くなりましたが・・・(>_<)

ピリカちゃん 5歳のお誕生日おめでとう!
この1年、元気に楽しく過ごせますように~(^^)/

ポペチさん、おめでとうございます(^▽^)
ますます楽しい毎日でありますように♪

雪の中を並んで歩く、ピリパッコちゃん
すっかりしっかり姉妹ですね(*^_^*)しみじみ~
お揃い風にお揃いのお洋服もかわいい♪
お揃いのお洋服のプレゼント、嬉しいですね(^^)v

お友だちとのアリオでデート
ふたりとも楽しそう(^▽^)
チョコレートのプレゼントも嬉しいですね!

って、まとまらないコメですみません(^^;)
  1. 2016/02/17(水) 17:02:48 |
  2. URL |
  3. ぽりる #-
  4. [ 編集]

ぽりるさんへ

 こんばんは・・。

ピリちゃんに「おめでとう」をありがとうです!

毎日、ジッとしていないパッコちゃんに、
いつもハラハラドキドキ(笑)笑顔をもらっています。
ポーちゃんとぺチちゃん、ポーちゃんとピリちゃん・・。
この兄妹の組み合わせはポぺチの中で最強の組み合わせなんですが、
姉妹ヨーキーもアリですね~。
可愛いピリパッコに目が離せないポぺチです・・・。
(殆ど親バカコメントですから・・・あしからず)
  1. 2016/02/20(土) 00:24:57 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/02/22(月) 09:09:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/02/24(水) 17:58:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

鍵コメさんへ

 こんばんは・・。

ピリカに「おめでとうコメント」をありがとうです!

とっても心配していたピリパッコの関係も時間とともに
ゆっくり距離も縮まってくれているようです。
ピリちゃんが手のかかる妹を受け入れてくれたんだと思います。

今年の桜も皆で見られますように・・・。!(^^)!
  1. 2016/02/26(金) 01:49:56 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

鍵コメさんへ

 こんばんは・・。

いっしょいっしょ。(^_-)
性格は落ち着いてもらいたい・・・けど、
元気印なところはそのままで・・・。(自己中ですね~)
ようするに・・・子供の気持ちは残したままで
元気に年を重ねていってほしい・・。
それってピーターパン?(笑)

ポぺチの地域も寒いですよ~。
昨日の最高気温、氷点下だもん!(威張ってどうするってかい・・)
  1. 2016/02/26(金) 01:59:23 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
