ポーロ生活

初めて出会った犬種ヨーキーに魅せられて18年。初代ヨーキーのポーロ(♂)を回想しながら、今は妹犬ピリカとの生活を記録を兼ねて綴っていきたいと思います!




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ピリカ・・祝5歳<プレゼント編>

 2月11日(木)・・・・・今年のピリちゃんのバースディは嬉しい事がいっぱいで・・・。

11日は祝日なんだけど、ポぺチの仕事は暦どおりではないため、
事前に休みを希望していました・・。
(ワンコのお誕生日はワンコ孝行したくって・・・

そんなお誕生日当日のAMにポぺチ(と、ポーロ)の老犬友達chocomomoさんと
モモちゃんから、バースディープレゼントがピリちゃんに届いていたのです・・。
モモちゃんのお世話で大変な毎日なのに・・ピリちゃんのお誕生日を気にしていてくれて・・・
chocomomoさんモモちゃん、ありがと~。←(感激の涙)

モモ姉ちゃんからでちゅか?
chocomomoさんとモモちゃんからだよ。
087_201602160446423f5.jpg

お手紙でちゅ!
090_201602160453451c9.jpg
093_20160216045544fec.jpg
108_2016021605132918e.jpg

パッコちゃんにもお揃いで着てねって、可愛いお洋服が・・・。
096_20160216045719c06.jpg

似合うでちゅか? ・・でしゅか・・?
我が仔ながら・・キャワユイですぅ!!
098_20160216050244b01.jpg

いっぱいでちゅ~
100_20160216050640468.jpg

ポぺチにも関西限定のオヤツとかいっぱい頂いたの~。
ピリが責任を持って管理するでちゅよ・・。
105_201602160511182f8.jpg

どれにしようかな~でちゅ・・
103_201602160516078e6.jpg

兄ちゃんも見に来たでちゅ・・
chocomomoさん、モモちゃん・・ありがとうでちゅ!
114.jpg



 そして・・そして・・
ピリちゃんのお誕生日の前日におとめママさんがLINEで
バースディケーキを作ってくれていたと知らせてくれていたのに・・ポぺチが気付かなくて・・・
わざわざ12日に職場まで持参してくれたのです・・。
ママさん、ほんとになんて言っていいか・・・。

やっぱり、おとめママさんの手作りケーキはすごいでちゅ!
(ポぺチの歪なケーキが後じゃなくて良かった・・・
005_20160216054027aab.jpg

004_201602160539248a5.jpg

パッコも食べるでしゅ!002_20160216054335ea0.jpg

006_20160216054528b3b.jpg

二人とも美味しく食べていましたよ!
009_201602160549035ed.jpg
016_20160216054954629.jpg
018_20160216055055dc3.jpg 019_2016021605512476e.jpg 022_20160216055337596.jpg 023_20160216055432322.jpg

パッコちゃん、お行儀が悪いですよ・・・。
028_20160216055627cf9.jpg

ピリちゃんの笑顔が美味しさを物語ってるね!
029_2016021605580014c.jpg

ママさん、美味しかったでちゅ~!
035_20160216060125713.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ いつもポチッと応援、ありがとうです!


  1. 2016/02/16(火) 06:05:48|
  2. 記念日|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<男子不在のバレンタインデー | ホーム | ピリカ・・祝5歳<お散歩編>>>

コメント

ピリちゃんお誕生日おめでとう!!
遅くなってごめんね~(>_<)
ポペチさんからのケーキ、お友達からのプレゼント&ケーキ❤
みんなからいっぱいいっぱいお祝いしてもらって素敵な誕生日だったね!
お洋服もとっても似合ってるよ!

前回のピリちゃんとパッコちゃんとのお散歩姿、ポーちゃんとピリちゃんの後ろ姿にそっくり!
ビックリしちゃたよ(#^^#)
きっとポーちゃんが並んで歩いているんだろうね♪


ピリちゃんにとってステキな一年になりますように(^^♪
  1. 2016/02/16(火) 21:48:14 |
  2. URL |
  3. ロンひなママ #-
  4. [ 編集]

ロンひなママさんへ

 こんばんは・・。

ピリちゃんに「おめでとう」をありがとうです!

今年もいっぱい皆に「お誕生日おめでとう」って、
お祝いしてもらって、ポーちゃんの分まで元気で幸せに
過ごせそうです。
ポーちゃんの気配は感じなかったけど、
安心して見ててくれてると思います・・。

時々、ピリちゃんがポーちゃんに見える時があって
気のせいか、仕草とか似てる時があるんですよ・・。(*^_^*)
  1. 2016/02/17(水) 01:36:20 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
