ポーロ生活

初めて出会った犬種ヨーキーに魅せられて18年。初代ヨーキーのポーロ(♂)を回想しながら、今は妹犬ピリカとの生活を記録を兼ねて綴っていきたいと思います!

パッコ、はっち堂ブランドデビュー

  先日、はっち堂さんのカートオープンの日だったので、

 ただ見るだけと自分に言い聞かせながら、のぞきに行ったら

 どれもこれもポぺチ好みのものばかり・・・。(゜o゜)

 以前、ピリちゃんにと購入した「バルーン☆チェック」と似てるのがあって、ピリちゃんとお揃いで
 着たら可愛いだろうなぁ~と思い、ポチッとしちゃいました~。(>_<)

 はっち堂さんから、以前のピリちゃんのワンピの裾みたいにしてくれると、温かいお言葉に甘えて
 裾を同じようにしてもらいました。

これパッコのでしゅか?
そうだよ~。可愛いね~。
003_20160207025859c76.jpg

ピリちゃんとお揃いみたいだね。
これもパッコのでしゅ!
違う違う・・・。
006_20160207030438b3e.jpg

ピリ、お姉ちゃんに見えるでちゅか?
もう、立派なお姉ちゃんだよ~。
009_20160207030947ad9.jpg
010_20160207031045461.jpg

なんだかパッコちゃんが一歩前に出てるから大きく見えるね(笑)
008_20160207031621c0d.jpg

ピリのほうが大きいでちゅ!
015_20160207032636775.jpg

パッコちゃん、ジャイ仔顔になってるよ!
デヘヘでしゅ
018_20160207032853eb0.jpg

春になったらお散歩、楽しみだね。
023_201602070333029b6.jpg

まだ少しだけパッコちゃんにビビってるピリちゃんだけど・・・
お散歩に行くようになったら距離も近くなるとポぺチは思ったよ・・。
028_20160207033519b38.jpg







にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ いつもポチッと応援、ありがとうです!



 


  1. 2016/02/07(日) 06:15:21|
  2. パッコ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:10
<<ピリカ・・祝5歳<ケーキでお祝い編> | ホーム | 抜糸の日・・。そして嬉しい贈り物~>>

コメント

可愛い‼︎

可愛い 可愛い‼︎
とても良くお似合いですね
✽(′ॢᵕ ‵ *ॢ)✽ஐ✯♡
家族がインフルエンザになり、憂鬱な気分でしたが、いっぺんに心が 明るくなりました〜
春が 待ち遠しいですね🌸
  1. 2016/02/07(日) 11:54:19 |
  2. URL |
  3. tokotoko #-
  4. [ 編集]

ひゃ~ン♪可愛い~
ぱっこちゃん、はっち堂さんデビューしたのね~
オーダーだと、注文聞いてくださるから嬉しいですよね♪
お散歩が楽しみね♪
ピりちゃん、少しだけパッコちゃんの元気に押されてるのね~
とっても仲良しににみえるよ~
  1. 2016/02/07(日) 15:38:59 |
  2. URL |
  3. ポロンmama #O5sb3PEA
  4. [ 編集]

tokotokoさんへ

 こんばんは・・。

ピリパッコに可愛いをありがとうです!(^-^)

ポーちゃんが居たころは、雪の中の公園散歩にも
よく行っていたんだけど、我が家の女子達は寒さが苦手みたいで
ポカポカの春まで、お揃いのお洋服着ての
お散歩はお預けかもです・・。

私の周りでもインフルエンザが流行してるみたいです・・。
tokotokoさんもご家族から移らないよう気をつけてね。
あともう少しで春です!お互いに体調に気をつけもしょ!!(^^)!
  1. 2016/02/07(日) 19:53:18 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

ポロンmamaさんへ

 こんばんは・・。

パッコちゃんに可愛いをありがとうです!

はっち堂さんのお洋服も初めてだし、オーダー服も初めての
パッコちゃんです・・・。

まだ成長過程だから来年着られなくなったら悲しいので
少し悩んだんですが、どうしても
はっち堂さんのこのお洋服が欲しくて、ほんの少しサイズに
余裕を持たせて購入しちゃいました。

春が待ち遠しいポぺチファミリーです!(^-^)
  1. 2016/02/07(日) 20:05:51 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

こんにちワン
ピリちゃんとパッコちゃん、お揃いのようなお洋服可愛い~

そうそう・・・見るだけ~と思っても好みの物や、これならお揃いになるかな?
と 思いましたら買ってしまいますよね
赤色のチェック柄、私も大好きでピリちゃんもパッコちゃんも似合ってますね
春が待ち遠しいですね

キャンちゃんも前、前に出ます(笑)
  1. 2016/02/08(月) 09:52:26 |
  2. URL |
  3. メルシーママ #L8AeYI2M
  4. [ 編集]

こんにちは
パッコちゃん 順調に抜糸も終わって
元気はつらつですね~。
ピリカお姉ちゃんとお揃いのバルーンワンピ
ふたりともとってもお似合いで素敵(*^^*)
チェックのおリボンも可愛いです!
お散歩が楽しみですね♪ は~るよ来い♪
  1. 2016/02/10(水) 00:49:13 |
  2. URL |
  3. きなこまま #-
  4. [ 編集]

メルシーママさんへ

 こんにちは・・。

ピリパッコにい可愛いをありがとうです!

そうなんですよ~。
あっ、このお洋服と、あのおリボンがピッタリだわ~・・なんて思ったら
買わずにはいられないポぺチです・・。
ピリパッコのために頑張って働かなきゃです。(笑)

赤色タータンチェックを見るとAKB・・よりも
こっそり兄のレコードを聞いていたベイシティローラーズ
(こんな名前だったっけ)
が頭に浮かぶ、年齢ばれちゃいそうなポぺチです。(^_^;)
  1. 2016/02/11(木) 13:24:07 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

きなこままさんへ

 こんにちは・・。

無事に抜糸も終わり、
頑張った勲章の抜糸跡も、うっすら見える程度にまで
なってきているパッコです・・。
パッコちゃんは全く普通に退院直後から
飛んだり跳ねたりしていますが・・。(>_<)

赤色ってなんとなく元気になれる色のように感じます。
春になったらピリパッコのお揃いのこのタータンチェックで
お散歩行くのが楽しみ~。(*^_^*)
  1. 2016/02/11(木) 13:40:38 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

きゃ~❤可愛い!!!!!(#^^#)
2ワンともよく似合ってますね!!
ヨーキーちゃんってチェック&赤い色がピッタリですよね❤
可愛い2ワンにキュンキュンです☆

写真で見ていると、ピリちゃんとパッコちゃんの距離がだんだん近くなってきたような♪
きっとお散歩に行くようになったらもっともっと仲良しになりますね!!
お揃いのお洋服でお散歩って素敵ですね(^^)
  1. 2016/02/11(木) 21:53:42 |
  2. URL |
  3. ロンひなママ #-
  4. [ 編集]

ロンひなママさんへ

 こんばんは・・。

ピリパッコに可愛いをありがとうです!

ヨーキーちゃんの赤いおリボンって定番だもんね。
昔からヨーキーは赤が似合う犬種なのかも・・・(*^_^*)

ママさん、分かる?
最近、ピリパッコの距離が少し近くなってる気がするんですよ。
ポーピリみたいに添い寝できるまでには全然至ってないんだけど・・・。
ピリちゃんがパッコちゃんのことを前みたいに
極度に怖がらなくなってきたというか・・。
ポぺチも随分と心配したんですが、あともう一歩的な感じ・・・。(笑)
  1. 2016/02/12(金) 00:56:19 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |