ポーロ生活

初めて出会った犬種ヨーキーに魅せられて18年。初代ヨーキーのポーロ(♂)を回想しながら、今は妹犬ピリカとの生活を記録を兼ねて綴っていきたいと思います!




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

クリスマス 2015 (vol.2)

   イブの前日にポぺチファミリーに素敵なサプライズプレゼントが届いたんです。

ブログでいつも、繊細なピリちゃんのことを心配して、
いろんなアドバイスをしてくれるカポちんママサンタさんから(笑)

箱の角をガリガリ・・・。パッコちゃん、箱は美味しくないでしょう・・・。
009_20151228013141c24.jpg

ピリちゃんも小包の傍に行きたいんだけど、パッコちゃんに阻止されて遠目で
動向を見守っています・・。
全部、パッコのっ!
パッコちゃん、それは違いますっ!
010_20151228013659202.jpg

可愛いワンコシールが入ってるわ~と思ったら・・・よく見ると切手~!!
ヨーキーもいる~! もったいなくて使えないね・・・(笑)
052_2015122801533597e.jpg

落下防止のために横にハウスを置いての撮影・・・って、お二人さん、正面向けますか?
024_201512280203093d6.jpg

パッちゃんにはまだモデルさんは無理でちゅね・・。
これ、パッコのでしゅ・・・。
028_20151228020628431.jpg

ピリパッコにたくさんのお揃いのリボン
032_20151228021024df4.jpg
037_20151228021432350.jpg
042_20151228021643a68.jpg

おリボン、早く取り上げないとパッちゃん、食べちゃうでちゅよ!
041_20151228021642a86.jpg
044_20151228022241fb3.jpg
050_20151228022241177.jpg
ママさん、オモチャやオヤツ、素敵なおリボンにたくさんのタオルゴム・・・。
ピリパッコがお揃いで使えるようにと考えてくれて嬉しいです・・。
そして、ポぺチにまで可愛いバッグ、ありがとうです。大切に使いますね。(*^_^*)
パッコちゃんの髪が赤ちゃんの毛質から大人の毛質になったら、お揃いでオシャレしたいね~。
春が待ち遠しい~。((∩^Д^∩))

オヤツは食いしん坊のポーちゃんに、お供えしないとポーちゃんがスネちゃうね・・。
老犬になると殆どのワンコちゃんはオモチャを卒業するものらしいけど、
うちのポーロ爺さんは亡くなる少し前もオモチャを飛ばして遊んでいた根っからの
オモチャ大好き爺さんだったから、ポーちゃんとぺチちゃんが遊び終わったら、ピリパッコに貰おうね・・。
029_20151228024949fca.jpg


 カポちんママサンタさん、ありがとうです。p(*^-^*)q
ありがとうでちゅ!
・・・・・でしゅ030_20151228030220f84.jpg









にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ いつもポチッと応援、ありがとうです!









  1. 2015/12/28(月) 05:30:54|
  2. 記念日|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:3
<<2016年新春 ~ピリパッコ、それぞれの一日~ | ホーム | クリスマス 2015 (vol.1)>>

コメント

クリスマスに間に合って良かったよ~♪
遠目から一応、身を乗り出して見てるピリちゃんが、可愛くて笑っちゃいましたよ!
それにしても…パッコちゃん…首が伸びすぎですよ~(笑)。
髪留め、2人とも良く似合ってて可愛い♪
パッコちゃんも、女の子だもんね~おリボン着けるとぐっと女の子らしいよ♪
おしゃれして、お出掛けできる春が待ち遠しいね!
オバチャンも、その姿が見れるのが待ち遠しいよ♪
オモチャ…ポーロ兄さんとペチカお姉ちゃんが、遊び終わったら楽しんでね~!
今日も可愛ゆす、をアリガトね~♪
  1. 2015/12/30(水) 02:27:18 |
  2. URL |
  3. カポちんのママ #-
  4. [ 編集]

有難うございました

素敵なクリスマスプレゼント良かったですね〜 おリボンも すごくお似合いです‼︎ 🎀 今年はポーロちゃん一周忌の時 はじめてコメントさせて頂き、いつもいつも お返事を有難うございました、とても嬉しかったです‼︎ 来年もがんばって下さいね〜楽しみにしてます〜良いお年を
🎉
  1. 2015/12/31(木) 08:16:21 |
  2. URL |
  3. tokotoko #-
  4. [ 編集]

tokotokoさんへ

  こんばんは・・。

今年も残すところあと、数十分・・・。

やり残したことはなかったっけ・・?っと自問自答しながら・・・。

やり残しててももう遅いワ・・(笑)という感じです。(>_<)

今年はポーちゃんの一周忌で、パッコちゃんとの出会いの年でもありました。

ポーちゃんとぺチちゃんは私の人生の中で最も思い入れのある仔達でした。
二人とももう私の手の届かない所へ行ってしまい
今年は私にとっても節目の年だったように思います。
tokotokoさんとも、ポーちゃんの一周忌の年に知り合えたご縁・・・。
いつも温かなコメントをありがとうございました。
来年もピリパッコ共々、よろしくお願いしま~す。(*^_^*)

  1. 2015/12/31(木) 23:46:08 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
