ポーロ生活

初めて出会った犬種ヨーキーに魅せられて18年。初代ヨーキーのポーロ(♂)を回想しながら、今は妹犬ピリカとの生活を記録を兼ねて綴っていきたいと思います!

クリスマス 2015 (vol.1)

 話題にワンテンポの遅れをとっているポぺチファミリーですが・・・

2015年のクリスマスはパッコちゃんが我が家の一員になって初めてのクリスマスです。

この日の晩ご飯は、いつものそれぞれのご飯にクリスマスっぽさを出して見ましたよ・・。
(でも手抜き・・・
009_201512271910336c6.jpg
おとめママさんに頂いた手作りクリスマスクッキーを乗っけただけ~
010_20151227191341658.jpg
011_20151227191340ee4.jpg


毎日元気いっぱいで、すくすく育っているパッコちゃんとお姉さんになったピリちゃんに
素敵な贈り物が届きました!
013_2015122719173036c.jpg

何でしゅか~!
パッコちゃん、慌てないで・・(^∇^)ノ
014_20151227191729969.jpg
016_20151227192119aea.jpg
ピリは分かったでちゅ
017_20151227192412a36.jpg
病気のピリが食べても大丈夫な、おとめママさんのケーキでちゅ
019_20151227193025523.jpg

イブの日に仕事で残業予定のポぺチの職場に、わざわざ手作りケーキを届けてくれたんです(((o(*゚▽゚*)o)))
ホントに感謝です!!素敵なケーキにピリパッコよりもポぺチが大興奮ですよ!!
023_201512271931357ed.jpg

ピリちゃんが食事制限しているため、我が家では市販のオヤツを買わなくなったので
パッコちゃんもオヤツを食べたことがないので興味深々・・・。
パッコも食べていいでしゅか?
うんうん・・ピリちゃんと食べようね。
025_201512271942259a9.jpg

おとめママさん、いつもありがとうでちゅ。o(^▽^)o028_20151227195037ce3.jpg

パッコに味見させてでしゅ~031_20151227195441561.jpg

パッちゃん、落着いてでちゅ!
032_201512271954414e6.jpg

ケーキの力、恐るべし・・・だね。
公園のベンチ以外、(床に近いところで)並んで写真、撮れなかった二人なんですが・・・。
040_20151227200224ac0.jpg

おとめママさん、ありがとう!!
このあと分割して3日間で二人ともペロりと食べましたよ。(*^_^*)
041_20151227200903df1.jpg
042_20151227200902328.jpg

クリスマスのお楽しみはまだまだ続きます・・・。(^_-)







にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ いつもポチッと応援、ありがとうです!


  1. 2015/12/27(日) 20:26:03|
  2. 記念日|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1
<<クリスマス 2015 (vol.2) | ホーム | 今年最後のトリミング~>>

コメント

とっても心のこもった素敵なクリスマスケーキ…嬉しいし有り難いし幸せだね♪
パッコちゃんは特に初めてのクリスマスだもんね!
感激しちゃったかな(笑)。
ピリちゃんは食事制限があるから「今日はいつもと匂いも味も違うでしゅ♪美味しくて幸せでしゅ♪」だったんだろうなぁ~なんて勝手に想像してますよ(笑)。
良いクリスマスになったね~♪
これから、姉妹ワンコで…いっぱいいっぱい楽しい嬉しい事が、増えていくよ~楽しみだね♪
今日も可愛ゆすピリパッコちゃんをアリガトね!
  1. 2015/12/30(水) 02:09:33 |
  2. URL |
  3. カポちんのママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |