ポーロ生活

初めて出会った犬種ヨーキーに魅せられて18年。初代ヨーキーのポーロ(♂)を回想しながら、今は妹犬ピリカとの生活を記録を兼ねて綴っていきたいと思います!

ピリラクゼーション

  毎日、赤ちゃんパッコのお守でお疲れのピリちゃん・・・。
[広告] VPS


二人へ少し早いクリスマスプレゼントにと購入した「バナナベッド」

ピリパッコへ同時に見せると間違いなく、ピリちゃんはパッコちゃんに譲ってしまうので、
しばらくはピリちゃん専用にするからね。
008_20151213034236b57.jpg

このベッド、狭いところに挟まれるような感覚が好きなピリちゃんに安心感をもたらしているみたいで・・・。
007_20151213034914702.jpg

秒殺で寝息が・・・。 ピリちゃんがバナナベッドに沈んでいく~。(笑)
010_20151213035536512.jpg
よっぽど疲れてたのね・・・。
011_20151213035535519.jpg

雲の中にいるみたいでちゅ
012_20151213040117992.jpg

あと1日、ピリが独り占めするでちゅ・・・。
パッコちゃんにも、そのあと貸してあげるでちゅ・・・。

013_20151213040116699.jpg
どうぞ・・。涎もいっぱい付けていいよ。







にほんブログ村
↑ いつもポチッと応援、ありがとうです!


  1. 2015/12/13(日) 06:51:53|
  2. ピリカ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:6
<<今年最後のトリミング~ | ホーム | 無麻酔歯石取り>>

コメント

うわ〜素敵なベッド‼︎

ピリカちゃん 良かったね‼︎ ゆっくり くつろいで 眠れるね こんなに可愛いベッド 初めて見ましたヨ
パッコちゃんは ホントにピリカお姉さんと遊びたくて仕方ないのネ💕
元気いっぱいで びっくりぽんです(^o^)
  1. 2015/12/14(月) 01:30:24 |
  2. URL |
  3. tokotoko #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/12/14(月) 02:40:37 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

tokotokoさんへ

 こんばんは・・。

このベッド、バナナの中の部分がフワフワしてて
ピリちゃんがスッポリ埋まるように
挟まるので、気持がいいみたいなんです・・。
パッコちゃんにはまだ秘密にしてるので、
ピリちゃんがそ~っと挟まっています。(笑)

パッコちゃんは、お外では興味がいろんな所にあるためか、ピリちゃんに
頻繁に飛びかかったりはしないのですが、
最近は天気が悪くて家に居ることが多いので、
ピリちゃんを追いかけ回してしまうので
ポぺチが居る時も、時間を決めてケージインさせています・・。
早く仲良し姉妹になれるといいんだけど・・・。
  1. 2015/12/15(火) 01:40:16 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

鍵コメさんへ

 こんばんは・・。

辛い気持にさせてしまってごめんなさい・・。
家の中では動画のような光景がほぼ毎日なんですよ・・。
ポぺチも叱ってないわけではないのですが、
パッコちゃんはピリちゃんが少しでも動くと気になってしかたないようなんです・・。
二人の相性、良くないのかなぁ・・・。
女の子どうしって難しいのかなぁ・・・。
でも、うまくいってるブロガーさんもたくさんいるし・・・。
こういう時、ポーちゃんが居たらパッコちゃんにどういう態度をとるのかなぁ・・と
考えてみたりします・・・。
ピリちゃんはパッコちゃんに怒ったり唸ったりしないので、
余計パッコちゃんが追いかけ回してしまうのかもしれないです・・。
今までピリちゃんの性格は天真爛漫で典型的な妹タイプだと思っていたけど、
よく考えてみると、独りで広場に居ることが好きなポーちゃんを気にかけて、
自分の遊びを途中でやめてポーちゃんのことをしょっちゅう見に来たり、
ポぺチがポーちゃんのことで落ち込んでいたら、そ~っと寄りそってくれたり、
パッコちゃんがよそのワンちゃんに飛びかかろうとしたら間に入って来たりと、
ピリちゃんはポぺチが思う以上に思いやりがある仔なのかもしれないですね・・。
ピリちゃんのためにも何とかしないとなぁ・・・。
  1. 2015/12/15(火) 02:34:28 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/12/15(火) 15:38:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

鍵コメさんへ

 こんばんは・・。

色々と妙案を考えて下さってありがとうです・・。
なるほど!
その作戦、試してみますね・・。( ..)φメモメモ
パッコちゃんが来る前は、よくオモチャを振り回して
遊んでいたピリちゃんだったけど、今は一切オモチャ箱に近づけないで
いる状況だから、ポーちゃんといっしょにオモチャの取り合いを
していたように、仲良くしてもらいたいものね。
そうでなきゃあポーちゃんが心配してしまうものね・・。
いろいろと試してみます。
  1. 2015/12/15(火) 22:31:23 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |