ポーロ生活

初めて出会った犬種ヨーキーに魅せられて18年。初代ヨーキーのポーロ(♂)を回想しながら、今は妹犬ピリカとの生活を記録を兼ねて綴っていきたいと思います!




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お友達になれるかなぁ~^_^;

 昨日は、金欠のポぺチを憐れんでくれたのか(^_^;) 
友人が焼き肉食べ放題にご招待してくれて、その申し出に応えるべく、いそいそと元をとってきたポぺチでした。

CIMG0605.jpg CIMG0606.jpgCIMG0607.jpg

と・・・そこで、本日のブログ更新が終わってもなんなので 
友人の息子ちゃん(大学生の兄ちゃん)の彼女ちゃんがヨーキーと暮らしているとのこと、ピリちやんと対面させてみようかということになりました。
(注)今回、高齢のポーちゃんは、「若い者同士楽しんでおいで・・」ということで欠席。
ポぺチの実家で高齢者2人と1匹、ゆる~い一日を過ごしに行きました。


初めましての この距離感・・。ナユタちゃん、(ピリちゃんより3カ月ほど年上の女子ですよ。)ピリちゃんの
ジャイ子ぶりに圧倒されまくりでした。(やっぱりね

CIMG0586.jpg


ナユタちゃん、折角、可愛いドレスを買ってもらったのに、
横でオヤジのように くつろぐピリ助にビビりまくりでした。(ごめんね・・

CIMG0588.jpg

気を取り直して、ツーショットにチャレンジ!!
CIMG0599.jpg
「勘弁して下さい そんなこと云わずに笑って、笑って・・・
CIMG0596.jpg なんか変顔になってるよ、ナユタちやん。

おっ。いい感じに撮れました。
CIMG0602.jpg

 友人が「ナユタのほうが見た目 大きいのにピリちゃんのほうが重く感じる。」
「えっ。何ですと・・」

店員さんが気を利かして体重を計ってくれたら、なんとピリ助 ナユタちゃんより一回り位,小さいのに500g重いことが判明・・

「ピリちゃん、お前は おチビなのかい?おデブなのかい?」
CIMG0600.jpg 
「それは謎でちゅね」(ピリカ)



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


  1. 2012/03/25(日) 22:30:23|
  2. お友達|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<~ サクラ咲く ~ | ホーム | 甘えん坊さん♡>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://popechi0510.blog.fc2.com/tb.php/34-dac743be
| ホーム |
