ポーロ生活

初めて出会った犬種ヨーキーに魅せられて18年。初代ヨーキーのポーロ(♂)を回想しながら、今は妹犬ピリカとの生活を記録を兼ねて綴っていきたいと思います!

ハロウィンケーキで急接近

 前回の続き・・・・・

ポーちゃんとピリちゃんは、どのくらいでべったりくっついても違和感なく過ごせるようになったんだろう・・。

割と早かったような気もするけど・・・。 

それにポーちゃんがピリちゃんにダメなことはダメって、
厳しかったからピリちゃんも従っていたようなところがあったよね・・・。

初日からパッコちゃんに何も言えないピリちゃんだったから、
家の中では先住犬のピリちゃんがパッコちゃんの顔色を見ながら・・・という毎日が続いています・・。

ハロウィンケーキで仲良くなれるかな~
155.jpg

仲良く並ぶのは無理みたい
158.jpg

もっとあっちに行ってほしいでちゅ・・・
159_20151104020516e1d.jpg

このくらいの距離が精いっぱいですね
156.jpg

パッコちゃんが怖いでちゅ
ピリちゃん・・・。
ポーちゃんがパッコちゃんを見つけてくれたんだから、きっと意味があるはずなんだよ!
168.jpg

まだ並んで食べられないので・・
パッコちゃんが視界から見えないところでピリちゃん、ゆっくり食べようね。
169.jpg

[広告] VPS


ピリちゃんが食べ終わった後、
パッコちゃんも初めてフード以外の美味しいケーキを口にしました。
後ろから物影が迫ってます・・・。
172.jpg

お姉ちゃんが手伝ってあげるでちゅか・・?
173.jpg

家の中でピリちゃんから、こんなに接近したの初めてだよね~。
[広告] VPS

ピリちゃんが、なんだかポーちゃんに見えてしまったんだけど・・・。ポぺチの錯覚かな・・・。

美味しかったでちゅね~
176.jpg








にほんブログ村
↑ いつもポチッと応援、ありがとうです!
  ピリ、頑張れ!!(by ポーロ)
スポンサーサイト


  1. 2015/11/04(水) 07:00:55|
  2. ピリパッコ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4
<<幼なじみとワクチン接種へ | ホーム | 初めての感触とハロウィンケーキ>>

コメント

ピリカちゃん、がんばれ‼︎(by レオンのちゃーちゃん)( ^ω^ )
ミフィちゃんのタオル?の端にいるピリちゃんを見て、ちゃーちゃんも応援せねば‼︎と思っちゃったよー。

でも、美味しいケーキだったのねー‼︎
きっと、お皿はピカピカですね。
パッコちゃんが食べている時はスゴイ接近してるじゃないですかー*\(^o^)/*
これを機会に、どんどん仲良くなっていくと良いですね♡

ピリカねーたん、ファイトーp(^_^)q
  1. 2015/11/04(水) 23:49:45 |
  2. URL |
  3. レオンのちゃーちゃん #-
  4. [ 編集]

ピリちゃ~ん!とっても美味しそうにアッという間の完食だったね~!
あんなに美味しそうに喜んで食べているピリちゃんを見てるとオバチャンまで何だかとっても嬉しくなっちゃった♪
ポペチママ~ハロウィンケーキ…とっても有り難いし嬉しいね♪
プププ~パッコちゃんも初めてのウマウマ…「これは美味しいでちゅ!世の中にこんな美味しい物があったなんてビックリでちゅ!ピリ姉ちゃんパッコの取るの止めるでちゅよ!」だったのかな(笑)?
普段はパッコちゃんに圧倒されて逃げちゃうピリちゃんがさりげなく近寄って「ピリもまだ食べたいでしゅよ!ちょっと横取りでしゅよ!食べたら逃げるでしゅよ!」みたいで笑っちゃいました!
ポペチママ~ピリパッコ姉妹にハラハラしながらもいっぱいいっぱい癒されるね!
私もピリパッコ姉妹の今後が、とっても楽しみですよ♪
今日も可愛いピリパッコちゃんをアリガトね~!
ピリちゃん、ファイト~~!

  1. 2015/11/05(木) 03:14:59 |
  2. URL |
  3. カポちんのママ #-
  4. [ 編集]

レオンのちゃーちゃんさんへ

 こんばんは・・。

ピリちゃんに応援メッセージ、ありがとうです。(^-^)

いつも療法食のフードばかりで、
食べていいケーキが美味しくて、さらに見た目も可愛くて、
そしてピリちゃんが主役で・・・。
ピリちゃん嬉しかったんだと思います。(笑)

パッコちゃんの中では今は、食より遊びが一番なんじゃないかと思うので
遊びに関しては、ピリちゃんを踏みつけてもオモチャを奪おうとするんだけど
「オヤツ」という存在が分からないので、戸惑ってるのかも・・。

ポーピリみたいに並んでケーキを食べる時が来るのかな~・・。(>_<)
  1. 2015/11/07(土) 00:32:34 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

カポちんのママさんへ

 こんばんは・・。

パッコちゃんが我が家に来てから、
ピリちゃんのテンションがなんとなく下降気味だったんだけど、
ケーキが自分のだって思ったらしく、目を輝かしていました・・。
あんなにパッコちゃんに拒絶反応を示して、距離をおいていたけど
パッコちゃんのケーキは気になるようで、
自分から近づくとはポぺチも想定外でしたよ・・。(笑)
ケーキの力、おそるべしですね(おとめママさんには感謝しきれないくらいです・・)

ポぺチ家では、ピリちゃんが病気になってから、一切オヤツを買わなくなったので、
(あんなに色々買ってたのに・・)パッコちゃんには可哀想なんだけど、
パッコちゃんにだけ売ってるオヤツをあげるとピリちゃんが不憫なので
オヤツの概念が最初からない方がいいのかなと思うんです・・。
ピリちゃんが食べられるオヤツだけ、パッコちゃんにはあげようと決めてるの・・。
二人が同じケーキを食べてるとポぺチも嬉しいです。(^-^)
  1. 2015/11/07(土) 00:59:19 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |