ポーロ生活

初めて出会った犬種ヨーキーに魅せられて18年。初代ヨーキーのポーロ(♂)を回想しながら、今は妹犬ピリカとの生活を記録を兼ねて綴っていきたいと思います!




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

甘えん坊さん♡

 この間、仕事が遅くなって(研修など・・色々とありまして・・
急いで帰宅してみると・・(なんだか静か・・・ポーちやんになにかあったのでは・・)

暗がりで、身に覚えのあるシルエットが二つ・・・

CIMG0574.jpg

ポーちゃんのケージにお二人さんが、寝んねしてましたよ。可愛すぎ(親ばか全開

CIMG0572.jpg CIMG0573.jpg

もうちょっと見ていたかったけど、ポーちやんお目覚めです。

CIMG0575.jpg ピリちゃん、お兄ちゃん子だったのね~・・

ポーロ兄さん、どうしようか試案中です。





にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村














  1. 2012/03/24(土) 18:33:30|
  2. ピリカ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<お友達になれるかなぁ~^_^; | ホーム | お買いもの♪②>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://popechi0510.blog.fc2.com/tb.php/33-7737159b
| ホーム |
