ポーロ生活

初めて出会った犬種ヨーキーに魅せられて18年。初代ヨーキーのポーロ(♂)を回想しながら、今は妹犬ピリカとの生活を記録を兼ねて綴っていきたいと思います!

秋のお散歩・・

  朝晩寒くてちょっぴり起きるのが辛くなってきたポぺチです・・・。

ピリちゃんもポぺチも重ね着しながらのお散歩・・・。
あと1カ月もしたら雪虫が飛び交い・・ほどなくして初雪?(まだちょっと気が早かったかな~ヘヘッ)
005_20150926040033fd7.jpg

マル×チワのポちゃんでちゅ!
006_20150926040303b85.jpg

人懐っこいシーズーちゃん
009_2015092604045657a.jpg

行け行けどんどんのピリちゃんに怯えるトイプーちゃん・・・ 
(積極的過ぎるピリちゃんでごめんなさい
016_20150926040839b03.jpg

ピリちゃんのお友達のルーク君
028_2015092604110681f.jpg

何かを発見?
015_20150926041224901.jpg
ガン見中・・・
017_20150926041354abd.jpg
大股開きで気合い十分・・・
018_2015092604163978f.jpg

三羽ガラス・・・? (笑)
019_20150926041836b1a.jpg

達成感溢れるピリちゃん・・・
014_20150926042506af8.jpg

012_201509260423463e4.jpg

ちょっぴり、どや顔モード?
013_2015092604264350d.jpg







にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ いつもポチッと応援、ありがとうです!



  1. 2015/09/26(土) 06:30:39|
  2. お散歩|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4
<<ご報告・・・ | ホーム | 命日と生誕日>>

コメント

ホッとしますネ

ポペチさんがお休みの時は ピリカちゃん、とても嬉しそうですネ‼︎ 素敵な時間 すごしてね。*\(^o^)/* 可愛いお洋服とリボンも、 最高〜☆
  1. 2015/09/26(土) 17:27:38 |
  2. URL |
  3. tokotoko #-
  4. [ 編集]

tokotokoさんへ

 こんにちは・・・。

きっとピリちゃんはポぺチがお休みの時と、
そうでない時の微妙な表情の違いから色々と読みとっているのかな・・・。(笑)

さっき、もの凄い雷とどしゃ降りでした・・。
雷の低いゴロゴロという音にワンワン言いながら玄関に
走っていったピリちゃん・・。
鼻息荒くしたピリちゃんが少しだけ頼もしく見えましたよ・・。(笑)
明日から、またお留守番、頑張ってもらわないとです・・。(^_^;)
  1. 2015/09/27(日) 15:40:28 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

おぉ~ピリちゃん!何だかとっても勇ましくて頼もしいねぇ~!
オバチャン家のワンコさん達も外では何故だか女子組さん強いんだよ(笑)。
ママのお休みの日は嬉しいね♪
今のうちに秋を満喫しとかなきゃ…だもんね!
プププ~お鼻の穴が膨らんでるピリちゃんのドヤ顔~可愛いよ!
季節の変わり目が早いポーピリ地方…ピリちゃんもポペチさんも体調管理しっかりね!
今日も可愛ユス元気印のピリちゃんをアリガトね♪
  1. 2015/09/28(月) 04:46:54 |
  2. URL |
  3. カポちんのママ #-
  4. [ 編集]

カポちんのママさんへ

 こんばんは・・・。

ピリちゃんは公園の犬友達とその飼い主さんに会うことが何よりも好きなので
表情も「嬉しくてたまらないっ!ていう顔と動きになるので
分かりやすい性格です(笑)。

最近、お天気が良くない日が多くて昨日も今日も日差しが当たってる時は
道路も乾いるんだけど、豪雨と雷でピリちゃんも警備活動に
大忙しです。(>_<)
  1. 2015/09/29(火) 00:53:26 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |