ポーロ生活

初めて出会った犬種ヨーキーに魅せられて18年。初代ヨーキーのポーロ(♂)を回想しながら、今は妹犬ピリカとの生活を記録を兼ねて綴っていきたいと思います!

暑い夏・・・使用前、使用後

 札幌も本格的な夏到来です・・・・。

お留守番の多いピリちゃんも、久しぶりのお外で嬉しそうです・・・。
012_20150719230441b0e.jpg

お友達と遊べるんだもん・・そりゃ~楽しいよね~。
011_20150719230652ced.jpg
009_2015071923071197f.jpg

夕方散歩だけど、張り切り過ぎて地べたでクールダウン・・・
008_201507192309526be.jpg

イタグレのロビン君がピリちゃんに「大丈夫?」って、話しかけてくれました・・。
優しいお兄さんです。
014_20150719231313847.jpg


暑さ恒例・・・、ピリちゃんもスッキリとトリミングに行かなきゃね・・。
ボサピリカの見納め・・・。
003_2015071923191795c.jpg

ピリちゃん・・トリミングに行くからって、そんなにスリスリしなくったっていいんじゃない?
こんなにすごい状態で連れて行きたくないんですけど・・・
001_20150719232228cbb.jpg

トリミング後・・・。 スッキリしましたね~(笑)
ピリ・・可愛くなったでちゅか?
008_201507192330429f0.jpg






にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ いつもポチッと応援、ありがとうです!



  1. 2015/07/19(日) 23:40:04|
  2. トリミング|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:8
<<夏の夜・・・ | ホーム | ハト麦、玄米、プーアール・・・♪>>

コメント

ハイ!もちろん可愛くなったよ~!
でも実は……オバチャン……ピリちゃんの伸びた感じも大好きなのです(笑)
いつか……お耳の飾り毛を伸ばしたピリちゃんを見てみたい……ニンマリ(笑)なんて勝手に想像してますよ♪
そういうオバチャンん家の女子組さんも只今あるカワイコちゃんを目指して頑張って計画的トリミングに行ってるんだ~(笑)
お散歩の時の飛びきりの笑顔が、と~っても可愛くて…オバチャンまで嬉しくなっちゃうよ♪
元気いっぱいの笑顔を今日もアリガトね~!

  1. 2015/07/20(月) 02:29:34 |
  2. URL |
  3. カポちんのママ #-
  4. [ 編集]

こんにちは~
ピりちゃん、ますます可愛くなったよ♪
これで夏も大丈夫ね(^^)
近畿は、今日、梅雨明けしたみたいで・・・
暑いよ~
後、二月くらいは、連日この暑さかと思うと・・・

そちらも、張り切りすぎると暑くなってクールダウンなんですね!
ピりちゃん、お洋服とおリボンおソロね~
すご~く素敵だよ♪
  1. 2015/07/20(月) 12:11:54 |
  2. URL |
  3. ポロンmama #O5sb3PEA
  4. [ 編集]

こんばんワン

お散歩してるピリちゃんのお顔、とっても楽しそうですね
お友達とも会えて、遊べるものね~
お洋服とおリボンのコーディネート、ピリちゃんの雰囲気
ピッタリで可愛い~

スッキリ、トリミングしたピリちゃん幼いお顔になって
お顔触れたくなりました
  1. 2015/07/20(月) 21:16:51 |
  2. URL |
  3. メルシーママ #L8AeYI2M
  4. [ 編集]

毛が伸びてるピリちゃんも可愛いけど
スッキリしたピリちゃんもまた可愛いね(≧∇≦)
パピーに戻ったみたい♪
モモもカットしなくちゃ!

あっ、サングラスのヘアピン再再再再々なったから
ポチッとしたよ〜♪届くの楽しみ〜♪
  1. 2015/07/21(火) 01:09:30 |
  2. URL |
  3. chocomomo #-
  4. [ 編集]

カポちんのママさんへ

 こんばんは・・。

ピリちゃんに可愛いをありがとうです!
お耳の飾り毛ね~、みんなのワンコちゃんみたいに可愛くなれるかな~・・。
ちょっと考えてみます。(笑)
ママさんのところの可愛い女子組さんたちのカットも
気になるな~(^-^)

せっかくのお休みの日曜なのにポーピリ地方は雨降りのため
寝転がっているピリカとポぺチです・・。
  1. 2015/07/26(日) 17:13:09 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

ポロンmamaさんへ

 こんばんは・・。

ピリちゃんに可愛いをありがとうです!

ポぺチ家も昨日、扇風機を出してみました・・。
ピリちゃんは全身サマーカットだけど、自分が涼しいと感じる場所に
移動しながら寝転がっていましたよ・・。

今日は雨降りでお散歩に行けなくて残念だったけど、
ポーピリ地方の短い夏は、これからが本番なので
ピリちゃんといっぱい歩きたいな~と思っています・・。
  1. 2015/07/26(日) 17:25:27 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

メルシーママさんへ

 こんばんは・・。

きっとママさんにナデナデしてもらったら、ピリちゃん嬉しくて
ママさんから離れないと思います。(*^_^*)

ポーちゃんが亡くなる少し前から頭の毛を伸ばすことに
してから、もう1年・・・。
ポーちゃんがいた時には、リボンの数も4~5個だったけど
今はずいぶんとリボンが増えちゃいました・・。
ポーロ兄さんも見ててくれるかな~。
  1. 2015/07/26(日) 17:37:39 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

chocomomoさんへ

 こんばんは・・。

ピリちゃんに可愛いをありがとうです!

この間、ピリちゃんの髪の毛をとかしてて、
モモちゃんみたいな三つ編みが出来るかなぁ~と思って
チャレンジしてみました。結構、難しいね~。
モモちゃんみたいに綺麗にできなかったわ・・。(>_<)
もうちょっと毛が長くなったら再チャレンジしてみます・・。

サングラス、買えたのね!やったね!
絶対モモちゃんに似合うと思う。!(^^)!
この夏はサングラスの熟女モモちゃんに
大阪の街をブイブイいわせてもらわなくっちゃ~。(^_-)
  1. 2015/07/26(日) 17:53:43 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |