ポーロ生活

初めて出会った犬種ヨーキーに魅せられて18年。初代ヨーキーのポーロ(♂)を回想しながら、今は妹犬ピリカとの生活を記録を兼ねて綴っていきたいと思います!

お買いもの♪②

前回の続きです・・。


「兄たん、疲れたでちゅか?」
CIMG0513.jpg

「先へ急ぐでちゅ・・」
CIMG0502.jpg

「危ないから座ってるでちゅよっ!」
CIMG0506.jpg

「こんにちわ~
CIMG0531.jpg 「兄たん、出番でちゅよ。男らしいところ見せるでしゅ。」

「え~~
CIMG0528.jpg

「イナバウアー攻撃でちゅね。」  (違うから
CIMG0529.jpg    CIMG0530.jpg 
ポーちやん、落ち着いて~。

大きいけれど、まだ7カ月ですって。おとなしくって、おりこうさんだよねぇ!


「じやぁね~」                 「勝ったよ」(ピリ)
CIMG0532.jpg


あなたたち・・。違うから・・

CIMG0525.jpg

この日、ピリちゃんの親戚さんに偶然お会いすることができ
(そっくりな仔を連れてる人がいるな~と思ったら・・)舞い上がって写真撮るのを忘れてしまいました。 残念っ



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村









  1. 2012/03/17(土) 19:35:22|
  2. お出かけ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<<甘えん坊さん♡ | ホーム | お買いもの♪ ①>>

コメント

こんばんわ~

あー、とっても面白かったよv-237
まるでコントみたいだね v-290
ポーちゃんのイナバウアー攻撃は凄いぞーv-218
ピりちゃんを守ったんだねv-410
楽しいお出かけで本当によかったね

それにしても、写真を撮れなかったのは残念だったね
嬉しくて、カメラどこらじゃなかったて
想像できましたよ......

  1. 2012/03/17(土) 22:50:20 |
  2. URL |
  3. めんキチ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://popechi0510.blog.fc2.com/tb.php/32-f80e28ef
| ホーム |