ポーロ生活

初めて出会った犬種ヨーキーに魅せられて18年。初代ヨーキーのポーロ(♂)を回想しながら、今は妹犬ピリカとの生活を記録を兼ねて綴っていきたいと思います!




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ハト麦、玄米、プーアール・・・♪

7月9日(木)ポーピリ地方の予報では、寒いくらいの気温でしたが、
夕方でも半袖でいけるくらい暖かかったです。

この日はポぺチの親戚の法事もあり、少しの時間だけピリちゃんにお留守番してもらいました。
お花屋さんでお花を受け取って・・・
001_201507100146538ea.jpg

002_20150710015015781.jpg

005_201507100151349b6.jpg

ちょっぴり遅くなってしまったけど、ピリちゃんとのお散歩にも間に合いました・・。
009_201507100155501a8.jpg

暖かかったから、お友達も大勢来ていて賑やかでした。
011_20150710020015acf.jpg012_20150710015945276.jpg014_20150710020204056.jpg

021_2015071002045602a.jpg024_20150710020702835.jpg013_20150710020923885.jpg

最初に飛ばし過ぎたピリちゃん、ポぺチの抱っこでクールダウン・・・
019_20150710020803541.jpg
ウエスティとシュナウザーのハーフちゃんなんだって・・。
026_20150710021132f16.jpg
雲ひとつない晴天
 028_20150710021444c7c.jpg

清涼飲料水のCMできそうな風景じゃない?(笑)
031_20150710022030a9b.jpg

032_20150710021738c96.jpg

ギャラ、高いでちゅよ!
033_20150710022231a29.jpg

035_20150710022346316.jpg

おとめママさんでちゅ!
ピリちゃんにいつも膵炎の仔が食べられる手作りオヤツ、ありがとうです・・。
036_20150710022811ed0.jpg

ピリと遊ぼうでちゅ!
038_20150710023128ecb.jpg

ピリちゃん、とびきりの笑顔だね~。良かったね~。
037_20150710023653341.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ いつもポチッと応援、ありがとうです!



  1. 2015/07/10(金) 05:41:25|
  2. お散歩|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:8
<<暑い夏・・・使用前、使用後 | ホーム | ブサ可愛い!?>>

コメント

ピリちゃ~ん!今日も元気いっぱい楽しいお散歩だね~!
どんなお友達とも仲良くご挨拶できて偉いね~!
大好きなママさんとも会えて嬉しいね!
ピリちゃんの元気な姿が、いつもお世話になってる事への…御返しだもんね~!
今日も元気いっぱいの可愛いピリちゃんが、見れてオバチャンも嬉しいよ!アリガトね~。
  1. 2015/07/11(土) 02:26:07 |
  2. URL |
  3. カポちんのママ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/07/11(土) 21:03:36 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

カポちんのママさんへ

 こんばんは・・。

毎日暑いですね~。
ポーピリ地方は土日30℃を超え、久々本格的な夏を感じています・・。

お散歩が大好きだったポーロ兄さんに負けないくらいピリちゃんも
お散歩が大好きなので、そんな姿を見るとポぺチも嬉しくなります。(^-^)

昨年、いっぱいのお友達に支えられた分、元気なピリちゃんの姿で
恩返ししていきます・・。
  1. 2015/07/13(月) 01:38:23 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

鍵コメさんへ

 こんばんは・・。

ポーピリ地方は、先週まで寒くてストーブを付けていたワン友達まで
居たくらいなのに、急に土日に30℃超え・・・。
でもポぺチは寒さより暑さのほうが好きなので
短い夏をピリちゃんと一緒に楽しんでいます・・。

本州の暑さは北海道の暑さなんて
比べものにはならないと思います・・。
〇〇ちゃんとご家族が元気に夏を乗り越えられますように!
  1. 2015/07/13(月) 02:00:19 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

そちらも暑いのね~(^^;)
こちらもすでにうだるような暑さでお散歩も
日中は行けなくなって来ました(・・;)
冷夏希望だったのに・・・。

ピリちゃんのベンチの写真、はがきにして
売っちゃえるくらい素敵~(*^^*)
笑顔で夏を乗り切ろう!!!

  1. 2015/07/14(火) 23:56:46 |
  2. URL |
  3. chocomomo #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/07/15(水) 08:41:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

chocomomoさんへ

 こんにちは・・。

今年の札幌は冷夏って言われてたんだけど、今のところ
冷夏ではなさそうです・・。(笑)
西のほうはかなりの暑さで、モモちゃんの体調が案じられれます・・。
冷やし枕でがんばるんだよ!!(^^)!

森の中の妖精(親バカですよ・・)ピリカの絵はがき作って
売り出そうかしら・・(笑)
  1. 2015/07/19(日) 16:09:44 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

鍵コメさんへ

 こんにちは・・。

ポぺチの仕事がお休みの日じゃないと
なかなかお散歩に行けないので、ピリちゃんは
お外に出るとパワー全開になります。(^-^)

ブログのコメントをすぐに見てなくて、
お返事が遅くなりすみませんでした・・。
  1. 2015/07/19(日) 16:17:25 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
