ポーロ生活

初めて出会った犬種ヨーキーに魅せられて18年。初代ヨーキーのポーロ(♂)を回想しながら、今は妹犬ピリカとの生活を記録を兼ねて綴っていきたいと思います!




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ブサ可愛い!?

7月5日(日)/

久しぶりの百合が原公園です・・。
031_20150706020201713.jpg

今日は穏やかな天候で、いろんな種類の百合が咲き始めていました。
033_201507060203015c9.jpg
044_2015070602035452b.jpg
037_20150706020456fad.jpg

顔なじみのリクママさんに途中で出会いピリちゃんの嬉しさMax・・・。
038_20150706020735d1d.jpg

おっ!珍しい犬種・・。ノーフォークテリアだ!
一時期、(ピリちゃんを迎える前に)1人になったポーちゃんの相棒に・・・と悩んだ犬種です。
045_2015070602122137d.jpg

可愛いな~。(お名前も性別も聞くの忘れるくらい見とれちゃった)
047_20150706021411371.jpg

ピリちゃん、あっかんべーしてない?(笑)
046_201507060215555da.jpg

また会えるといいね・・。
048_20150706022140b4f.jpg

暖かな季節はやっぱりいいね~。(ポぺチの腕、太っ・・・
052_20150706022411514.jpg
053_20150706022624d5b.jpg

ポーちゃんと歩いたラベンダーの小道を通り抜けて、皆のいる広場に到着。
054_201507060229120b1.jpg
056_2015070602320789e.jpg

大好きなママさんのもとへ一直線!
059_201507060230531cc.jpg

イロハちゃん、重たいでちゅよ!(二人とも女の子ですよ)
063_201507060234039a2.jpg
今日はイロハちゃん、ピリちゃんが気になってしょうがないみたい・・・。
068_201507060237035ec.jpg
065_20150706023644c38.jpg
069_20150706023837e9f.jpg

ピリちゃんの笑顔が・・・
061_20150706024103132.jpg

ブサ可愛い・・・
デヘヘへ・・でちゅ・・
060_2015070602425679a.jpg







にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ いつもポチッと応援、ありがとうです!


  1. 2015/07/06(月) 05:20:19|
  2. お散歩|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:6
<<ハト麦、玄米、プーアール・・・♪ | ホーム | 頑張りました!>>

コメント

ブサはいらない!!!
ピリちゃんめちゃ可愛いよぉ~♡(*^^*)♡

ピリちゃんモテモテ~って思ったら
イロハちゃん女の子だったのね~(o^^o)ふふっ♪

お散歩コースにラベンダーが咲いてるなんて
憧れるわぁ~(* ̄。 ̄*)ウットリ
  1. 2015/07/06(月) 21:13:03 |
  2. URL |
  3. chocomomo #-
  4. [ 編集]

プププ…ぶさカワかぁ~(笑)
???いえいえ…めちゃカワですよ~!
今日のピリちゃんは、本当に嬉しそう!
とってもとっても楽しかったんだろうね~♪
そんなピリちゃんを見てるとオバチャンまで嬉しくなるよ~!
百合が原公園は、お友達にも会えるし、ポーロ兄さんとの思い出もいっぱいだし、自然もいっぱいだし、空気も美味しいし~ピリちゃんの一番大好きな場所だもんね~!
オバチャンも行ってみたいなぁ~
短い夏を思いっきり楽しまなくちゃね~♪
今日も元気で、お茶目なピリちゃんをアリガトね~!
  1. 2015/07/07(火) 03:54:04 |
  2. URL |
  3. カポちんのママ #-
  4. [ 編集]

こんばんワン

気候が良い時にいっぱいお散歩したいですね
ピリちゃん可愛いお洋服ですが
ポペチさんのTシャツもっともっと素敵ですね~

ピリちゃんの最後のお写真・・・・好きです
満面の笑みのピリちゃん、誰に見せてるのかしら?
  1. 2015/07/07(火) 23:14:42 |
  2. URL |
  3. メルシーママ #L8AeYI2M
  4. [ 編集]

chocomomoさんへ

 こんばんは・・。

ピリちゃんにブサ抜き可愛いをありがとうです(>_<)
でもデヘヘ・・な、ピリちゃんはジャイ子みたいだったよ(笑)

そういえば、ポーちゃんはいつも男の子に乗っかられていたな~。
ピリちゃんは女の子に乗っかられてて・・・。
ポーピリは同性にモテるのかしら?エヘッ

7月はラベンダーの季節だから、いろんな公園で咲いてて綺麗ですよ。(^_-)
  1. 2015/07/09(木) 02:09:27 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

カポちんのママさんへ

 こんばんは・・。

ピリちゃんの無防備なガハハな笑顔に、可愛いをありがとうです(>_<)

家でお留守番が多いピリちゃんは、たぶん殆ど寝て過ごしてると
思うので、ポぺチのお休みの時はポぺチのストーカーに
なって、部屋を着いて回っています。

お外に出て、お友達犬に逢えるのが
とっても嬉しいって、全身で表現するので
そんなピリちゃんを見ると、私まで嬉しくなりますよ!
  1. 2015/07/09(木) 02:20:30 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

メルシーママさんへ

 こんばんは・・。

ピリちゃんの満面の笑顔を見ると、私までつられて笑ってしまいます・・。

あっ・・・ポーピリTシャツ、気付かれちゃった~(笑)
ポーちゃんの亡くなる前に注文して、
ずっと着られなくて・・・。
この日、初めて着てみようと思って、外に出てみました。

きっとポーちゃんも、ピリちゃんと私みたいに
満面の笑顔で見てくれていたと思います・・。
  1. 2015/07/09(木) 02:32:38 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
