ポーロ生活

初めて出会った犬種ヨーキーに魅せられて18年。初代ヨーキーのポーロ(♂)を回想しながら、今は妹犬ピリカとの生活を記録を兼ねて綴っていきたいと思います!




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

頑張りました!

 先週、狂犬病の予防接種を受けてきました。

昨年、入院したA動物病院なので、ピリちゃんもすっかり慣れていると思いきや

待合室を行ったり来たりで少し落ち着かない様子でした・・。
もう帰るでちゅ~
038_20150629024022ddd.jpg

昨年の大病から、すっかり落ち着いて(食事療法は継続中ですが・・・)元気印のピリちゃんに・・。
040_2015062902455904b.jpg

チックンも頑張りました!
040_2015062902455904b.jpg
042_20150629025056c64.jpg

待合室に先月フィラリア検査に来た時の写真が貼ってありました。
ウォーリー・・・いや・・・「ピリカを探せ」・・・かな・・・。
どこにいるか分かる?(笑)
039_20150629025819281.jpg






にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ いつもポチッと応援、ありがとうです!


  1. 2015/06/29(月) 06:25:54|
  2. 病院|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:6
<<ブサ可愛い!? | ホーム | ポプラの森>>

コメント

ぴりちゃん、見っけ~
こんな風にしてもらえると楽しくて、いいですね!!

ぴりちゃん、狂犬病のチックン頑張ったね(^^)
えらいよ~
  1. 2015/07/01(水) 20:00:14 |
  2. URL |
  3. ポロンmama #O5sb3PEA
  4. [ 編集]

オバチャンもピリちゃん見っけ~!
可愛いから、すぐに分かっちゃったよ~!
狂犬病予防接種、頑張ったね~偉いよ~!
去年は、お世話になった病院…もしかして…ちょっぴり思い出しちゃったかな?今年は元気な姿で、行けて良かった…。
これからのお出かけの準備もバッチリだし、どんどんオシャレして出かけないとね~!
元気印のピリちゃんのとびきりの笑顔を楽しみにしてるからね~!
今日もカワユス~ピリちゃんをアリガトね~!
  1. 2015/07/02(木) 02:57:03 |
  2. URL |
  3. カポちんのママ #-
  4. [ 編集]

えらい!よく頑張りました(^-^)
ピリちゃん、病気のこと忘れさせるほど
元気でおばちゃんほんまに嬉しい(T_T)
このまま元気っ子でいてね!

写真すぐわかったよ~♡
だって可愛いもん(*^^*)

そのサングラスの再販切望してきたよ~!
いつか分からないけどお取り寄せしてますって朗報が♪
頑張るぞ!
  1. 2015/07/03(金) 20:23:46 |
  2. URL |
  3. chocomomo #-
  4. [ 編集]

ポロンmamaさんへ

 こんばんは・・。

わ~い!見つけてもらえて良かった~(笑)

受診するたびに、待合室の壁のこのお写真を眺めていると
楽しいもんですね・・。
ヨーキーちゃんがここにも居た~とか・・・ね・・。(^-^)

今年も予防注射のノルマ、全て終了しました・・。
  1. 2015/07/05(日) 23:35:21 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

カポちんのママさんへ

 こんばんは・・。

わ~い!すぐに見つけてもらえて嬉しい~!

この日はなんとなくソワソワしていて落着かないピリちゃんでした。
昨年の入院から何度か受診してるんだけど・・。
思い出しちゃったのかな・・。

これから短い夏をピリちゃんと一緒に楽しみたいな~。!(^^)!
  1. 2015/07/05(日) 23:43:22 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

chocomomoさんへ

 こんばんは・・。

わ~い!すぐに見つけてもらえて良かったね~ピリちゃん。

昨年の入院から約1年・・・。
いろんなことをポーピリに学ばせてもらった1年だったように思います・・。
これからもピリちゃんと頑張ります!!

サングラス、きっと熟女モモちゃんも似合うこと間違いなしだよ。
ピリちゃんも再再々販の3度目の正直で購入できたから、
絶対にモモちゃんの頭にも乗っかるよ!!(^^)!
  1. 2015/07/06(月) 00:08:03 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
