ポーロ生活

初めて出会った犬種ヨーキーに魅せられて18年。初代ヨーキーのポーロ(♂)を回想しながら、今は妹犬ピリカとの生活を記録を兼ねて綴っていきたいと思います!




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ピリカの小銭入れ

 昨日の午後から札幌は風雨が強くて、家に居ても風の音でピリちゃんが玄関まで
警備のため、行ったり来たりしています・・。
天気が悪いとお外に行けないもんね・・・。

5月最後の週末は、気温25℃くらいあり、お散歩日和でした・・・。
ピリちゃんも嬉しそうにポぺチを見上げています。
005_20150604231943e46.jpg

広場に行く通り道にあるリリートレインの前の花壇を通過して・・・。
003_20150604232320e1c.jpg
004_20150604232400591.jpg

もうすぐお友達に逢えるよ!
001_20150604232538c47.jpg

百合が原のお友達のハナちゃんママさんにピリちゃんそっくりの小銭入れを作っていただきました!
似てるね~
006_201506042328487de.jpg



アイス好きのポぺチ・・・ですが、
ピノにジェラードがあるの知ってましたか?
030_201506042336543c9.jpg

邪道じゃないですか?
031_20150604233802921.jpg
あっ・・・結構イケてました・・。これもアリですね~。

寝る前に食べてまちゅ・・・。
003_20150604234233e13.jpg








にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ いつもポチッと応援、ありがとうです!


  1. 2015/06/04(木) 23:45:54|
  2. お散歩|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:8
<<お久しぶりのお友達・・ | ホーム | 大きいつもり・・・>>

コメント

おはようございます。
小銭入れ、ピリちゃんによく似てますね(^O^)/
可愛いから、散歩の時も持って行き、ついついアイスとを買って食べる(^-^;
このパターン、危険じゃないですか?(爆)
  1. 2015/06/05(金) 08:57:08 |
  2. URL |
  3. 龍 #-
  4. [ 編集]

ピリちゃんにそっくりの編みぐるみの小銭入れ~メチャクチャ可愛い過ぎる~!
本当にそっくりで、器用な人が羨ましいです。
アイスのピノに、そんなのが出てるなんて…全然知らなかったなぁ…!
今度、買ってみよう(笑)。最後の写真…プププ!!
ピリちゃんの何とも言えない顔が可愛かった♪
今日も可愛いピリちゃんをアリガトね~!
  1. 2015/06/06(土) 23:40:20 |
  2. URL |
  3. カポちんのママ #-
  4. [ 編集]

龍さんへ

 こんばんは・・。

あはは・・・。
鋭い!龍さん、私のお散歩の流れを予知しましたね!
まさにそうですよ・・・。
百合が原公園の帰り道は、コンビニ街道なんですよ・・。
ピリカ財布、ちょくちょく出動しそうです・・。ヘヘッ・・。
  1. 2015/06/07(日) 21:38:45 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

カポちんのママさんへ

 こんばんは・・。

本当に器用な人が羨ましいです・・。
ピリちゃんの小銭入れなんて、1日で作ってしまうんだもの・・。
ポぺチには絶対マネできないです・・。
ピノのジェラード、さっぱりしてて美味しかったです・・。
食べてみて~。
そういえば、ママさんのところにもピノちゃんがいませんでしたか?
ここから名前を付けたわけじゃないよね(笑)
  1. 2015/06/07(日) 21:47:37 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

家のピノは、このピノからです(笑)。
7ヶ月を過ぎて家に来た仔だけど…それでも体重が、700g満たない仔で毛の色も真っ黒だったの!
で、小さくて黒いからピノになりました
(笑)。
先月、2歳になったけど今は、倍近くまでなったよ!
  1. 2015/06/08(月) 02:11:33 |
  2. URL |
  3. カポちんのママ #-
  4. [ 編集]

小銭入れかわいい~♡
モモのクリップ作ってくれた人?
あのクリップめっちゃ評判いいの~♪

そのピノ知らない・・・。
食べた~い!売ってるとこ見つけて買いだめしてくる!
健康診断終わったら食べるぞ~♡

前の記事のピリちゃんの病院でのお顔がツボにハマった(笑)
めっちゃわかり易いね~(^.^)
  1. 2015/06/08(月) 21:29:15 |
  2. URL |
  3. chocomomo #-
  4. [ 編集]

カポちんのママさんへ

 こんばんは・・。

なるほど・・・。アイスのピノが由縁でしたか・・(笑)
ポぺチの大好きなアイスなので、ピノちゃんに会ったら
食べちゃいたくなるかも・・・。(>_<)
  1. 2015/06/09(火) 01:45:59 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

chocomomoさんへ

 こんばんは・・。

モモちゃんのクリップの人とは別の方なんだけど、
二人はいつも一緒に手芸されたり、フリマに手作りの物を出したりしてる
仲良しさんなので、作ってるものも似てくるんでしょうね。(^-^)

ピノのジェラード、食べてみて~、ハマるよ~。
健康診断の後がいいね。(笑)

モモちゃんのダッシュ、すごいね!可愛いよん!
ポーちゃんは、そこまで早くなかったから、
モモちゃんの走りに感動したよ~。
  1. 2015/06/09(火) 02:06:27 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
