ポーロ生活

初めて出会った犬種ヨーキーに魅せられて18年。初代ヨーキーのポーロ(♂)を回想しながら、今は妹犬ピリカとの生活を記録を兼ねて綴っていきたいと思います!




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

大きいつもり・・・

  5月29日(金) 気温28℃ 今年初めての夏日になったポーピリ地方・・・。

ポぺチもピリちゃんもウキウキで夕方散歩に百合が原公園へ行ってきました・・。

005_20150531010053af1.jpg

夕方でも暖かいと、なんだかホッとするなぁ・・・・。この暖かさだから、きっとお友達、集まってるね。
007_2015053101054566c.jpg

イギリスタイプのがっちり系のラブちゃんがいました・・。おとなしい10歳の男の子・・。可愛い~。
ピリちゃん、大きく見せようとしているつもりなのか、仁王立ちです。
016_2015053101113683c.jpg
013_20150531011328dbc.jpg

大型のワンちゃんの仲間に入りたくて、ソワソワしてるピリちゃん・・・。(笑)
[広告] VPS


ピリもあそこで遊びたいでちゅ~
017_2015053101204440b.jpg

ピリも仲間に入れてでちゅ!
018_20150531012227e6a.jpg

ピリちゃんのしつこい遊んで攻撃にも寛容なラブちゃん・・・。カッコいいなぁ~・・・。
[広告] VPS


ピリちゃんがしつこくてごめんなさいね・・。
014_20150531013710eeb.jpg

小さいいつものメンバーは、大きい仔のところには全く興味がないため、フレームアウト・・・。
ピリちゃんだけは、この日、初めましてのラブちゃんが気になってしょうがない様子・・。
ラブちゃんばっかり目で追っていました・・。
020_20150531014302086.jpg

お疲れの様子のピリちゃん・・。
そりゃそうだよね・・。あんなに大興奮でラブちゃんを追いかけていたからね・・・。
022_2015053101483917d.jpg
帰りはいつものメンバーで駐車場まで歩こうね。
023_201505310150379a0.jpg


お散歩後・・・・。
フィラリア検査と6カ月分のお薬をもらいに病院へ・・・。

お散歩の時とのギャップが大きい、分かりやすいピリちゃんの表情・・・。
026_20150531015600d0e.jpg






にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ いつもポチッと応援、ありがとうです!


  1. 2015/05/31(日) 02:00:38|
  2. お散歩|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:8
<<ピリカの小銭入れ | ホーム | もう5年か・・・>>

コメント

NoTitle

こんにちは。
北海道も28℃ですかぁ~(◎_◎;)

ピリちゃん、よっぽどラブちゃんが気になったのでしょうね?
怖がらないで、どんどん近づいて行くなんて凄いですね。
あはは、病院でのピリちゃん・・・そりゃ、病院イヤだよね(笑)。
  1. 2015/05/31(日) 12:09:03 |
  2. URL |
  3. 龍 #-
  4. [ 編集]

NoTitle

こんにちワン

北海道も28度って・・・・こちらも暑いはずですね

ピリちゃんが大きなわんちゃんに、大きく見せようと
二足歩行する姿、キャンちゃも同じで
笑ってしまいました
大きさは関係なく、わんちゃんと遊びたいのですよね

楽しい表情から、病院で待ってるお顔のギャップ
気持ちがよく表れて、良いお写真ですね(笑)
ピリちゃん可愛い~
  1. 2015/05/31(日) 16:16:16 |
  2. URL |
  3. メルシーママ #L8AeYI2M
  4. [ 編集]

NoTitle

ピリちゃ~ん!大きなワンコさんとも動じず仲良く出来て凄いね~!
大きなワンコでも優しいワンコさんは沢山居るもんね~!
実はオバチャンも大のラブ好きなの~!
盲導犬として人間の為に頑張って働く姿に…出会うと必ず涙が出てしまうんだよね…!
いつかは、引退犬かキャリアチェンジ犬と暮らしてみたい…と夢見てます(笑)。
プププ~お楽しみの後は、「ギャビビ~ン」な顔のピリちゃんが、とっても可愛かったです!!
今日も元気で可愛いピリちゃんをアリガトね~!
  1. 2015/05/31(日) 18:09:56 |
  2. URL |
  3. カポちんのママ #-
  4. [ 編集]

NoTitle

こんばんは~
あはは・・ほんとだ~
ピりちゃんお散歩の時とのギャップが~わかりやすいね!
ピりちゃんフレンドリーですね♪
遊びたくて仕方がないのですね~
黄色のサングラスピン、似合うわ~
お洋服ともバッチリですね♪
  1. 2015/05/31(日) 21:21:41 |
  2. URL |
  3. ポロンmama #O5sb3PEA
  4. [ 編集]

龍さんへ

 こんばんは・・。

この間まで、分厚いカーディガン無しではお散歩は無理~だったのに、
急に20℃超え・・・。身体がついていけないポぺチです・・・。

ピリちゃんは赤ちゃんのワンコさんには割とビビるくせに
大型のワンコさんには、燃えるタイプなんですよ。
ピリちゃんの中で、何か順位付けでもあるのかな・・。
ごまちゃんはどうですか?(笑)
  1. 2015/06/01(月) 00:26:14 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

メルシーママさんへ

 こんばんは・・。

ここ数日、札幌も急に暑くなってきました・・。
夕方は過ごしやすいですよ!

キャンちゃんも仁王立ちするんですか。(笑)
ピリちゃんと気が合うかもしれませんね。
でも、ピリちゃんは4歳なんだけどな・・。ププッ・・。

お散歩でいっぱい、はじけた後の病院で
ピリちゃんのテンションもダダ下がりしていました・・。(>_<)
  1. 2015/06/01(月) 00:36:45 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

カポちんのママさんへ

 こんばんは・・。

大きなラブちゃんが優しくて大人の対応をしてくれていたので
ピリちゃんは、おもいっきり遊んで攻撃を繰り広げていました・・。

優しい大きなワンコさんって、頼りがいがあって
場の雰囲気が和みますね~。
落着きのないピリちゃんが目立ってました。(笑)

この間は、お散歩帰りの予防接種・・。
今回は、フィラリア検査・・。
お散歩帰りに何かある・・と、ピリちゃんに思われそう・・・。(笑)
  1. 2015/06/01(月) 00:49:16 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

ポロンmamaさんへ

 こんばんは・・。

ピリちゃんの仁王立ち・・後から写真を見かえすと、
物凄い大股開きですね~。あそこまで開かなくても・・。(笑)

小さいワンコさんと居る時と
テンションが全然ちがうんですよ・・。

Jewelさんのサングラス、可愛いです!(親バカですよ)
これからの季節にも、合いますもんね~。
  1. 2015/06/01(月) 01:00:50 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
