ポーロ生活

初めて出会った犬種ヨーキーに魅せられて18年。初代ヨーキーのポーロ(♂)を回想しながら、今は妹犬ピリカとの生活を記録を兼ねて綴っていきたいと思います!

夏を先取り・・・

  Jewel Dogsさんの、あの噂のサングラス・・・

 3度目の正直で、やっと購入できました!!
005_2015052419502203f.jpg

ちょうどポぺチのお休みの日と重なって天気もポカポカ・・・

ピリちゃんといつもの百合が原公園にやってきました・・。
011_20150524195519ced.jpg

008_20150524195824db9.jpg

022_20150524195933afb.jpg

頭に何乗せてるの?チワワのセナちゃんがピリちゃんの元へ来ましたよ。
009_2015052420022018d.jpg

サングラスを乗っけてるピリちゃんは、この日、皆に笑顔を振りまいていました・・。
025_20150524200745e51.jpg

今日のピリちゃん、なんだかいつもと違うねっ・・。
024_2015052420105564a.jpg

できる女でちゅ!
なんかどや顔?
019_2015052420123937d.jpg

ピリちゃん、楽しい?
018_2015052420163265b.jpg

う~ん・・・
017_2015052420172216e.jpg

楽しいでちゅ!
016_201505242018339c2.jpg


でもね・・・・


楽しいお散歩の後には・・・・
026_20150524202052bad.jpg


予防接種が待っていたの・・・・・
028_20150524202425d11.jpg

よく頑張りました!!!(^^)!
047_2015052420264615c.jpg
048_20150524202646e63.jpg







にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ いつもポチッと応援、ありがとうです!


  1. 2015/05/24(日) 20:35:25|
  2. お散歩|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:6
<<もう5年か・・・ | ホーム | 初めましてで意気投合>>

コメント

NoTitle

あーーー!そのサングラス!私も狙ってるんだけど
気づいたころにはいつもsold outになってるの…(T_T)
やっぱり可愛いね~♡
ピリちゃんめっちゃ似合って可愛いよ~(#^.^#)
また再販するかなぁ?お願いしてみようかな!

ピリちゃんの動画観たけど走るの速いわ~!
モモも昔は速かったの思い出した(笑)
若いっていいね~!
ピリちゃんまた素晴らしい走り見せてね~(^-^)
  1. 2015/05/24(日) 22:32:36 |
  2. URL |
  3. chocomomo #-
  4. [ 編集]

ピリちゃ~ん!!
メチャクチャ可愛い過ぎる~!! ラベンダーパープルが、こんなに爽やかで可愛いとは…オバチャン恥ずかしながらピリちゃんを見て初めて思ったよ!
家は男子組には着せる色だけど女子組には着せたりした事がない色だしサングラスピンもパープルは持ってない色…何だか挑戦してみたい色が出来ちゃった(笑)。
お楽しみの後は、チックン頑張ったんだね~!
偉いよ~!
元気が何より!!
見てるオバチャンも元気貰っちゃったよ!
ピリちゃん、今日も有り難うね~!
  1. 2015/05/25(月) 02:22:51 |
  2. URL |
  3. カポちんのママ #-
  4. [ 編集]

NoTitle

こんにちは。
うんうん、サングラス似合ってますよ(^O^)/
夏を先取りですね。
いい笑顔の後は、予防接種・・・(>_<)
良く頑張りましたね(^O^)/
  1. 2015/05/25(月) 16:24:59 |
  2. URL |
  3. 龍 #-
  4. [ 編集]

chocomomoさんへ

 こんばんは・・。

Jewelさんのサングラス、すさまじい人気ですよね。
3回目の再販だから、すぐには完売しないのかなって
思っていたら、3回目もあっという間にsold out・・。v-356
また再販してほしいよね・・・。

ピリちゃん、子ネズミみたいでしょ・(笑)
動画が追いつかないくらいでした。v-356
私はポーちゃんやモモちゃんみたいなシニアの
頑張ってるスローな走りにも胸キュンするんだよね♡
  1. 2015/05/25(月) 23:59:38 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

カポちんのママさんへ

 こんばんは・・。

ラベンダー色、ピリちゃんに似合っていますか?(笑)
ポーちゃんがいた時は、ポーちゃんはブルーやグリーン、
ピリちゃんは赤やピンクが定番だっったんだけど、
最近、いろんな色にチャレンジしています!

そして、ポーちゃんのTシャツやデニムのパンツなんかも
ピリちゃんに重ね着みたいに着せたりしてるんですよ。
妹に着てもらって、ポーちゃんも
喜んでるんじゃないかと勝手に想像しています・・・。(^-^)
  1. 2015/05/26(火) 00:11:48 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

龍さんへ

 こんばんは・・。

ピリちゃんのサングラス姿、褒めてくれてありがとうです!
まだ少し肌寒かったんですが、
届いたその日に付けてみたくて、夏を先取りしてみました。(笑)

ニッコニコのピリちゃんでしたが、
そのあとの予防接種でテンションが
一気に下がってました・・。
(しっぽの下がり具合がものがたってます・・v-408
  1. 2015/05/26(火) 00:22:53 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |