ポーロ生活

初めて出会った犬種ヨーキーに魅せられて18年。初代ヨーキーのポーロ(♂)を回想しながら、今は妹犬ピリカとの生活を記録を兼ねて綴っていきたいと思います!




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お買いもの♪ ①

 毎日、寒い日が続いています。今日も朝からが降ったり止んだりの、足場の悪いポぺチ地方です。
ポーピリも家の中だけじゃ身体もなまってしまう。
なので、ポーちゃんの体調もいいし車で気晴らしにでも行きましょうか?


「なんか美味しい匂いがするでちゅよ。
CIMG0504.jpg

「兄たん、ヨダレが出てるでちゅ。」ペロペロッ
CIMG0514.jpg

おっと!ポーちゃんおいしい笑顔・・いただきました~。

CIMG0527.jpg

可愛いクッキーだね~。試食どうぞだって。がっついてますね~ちよっと恥ずかしいんですけど・・お二人さん。

CIMG0516.jpg

CIMG0518.jpg 「えへへ~。」

続きは、また週末で・・・


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


  



  1. 2012/03/15(木) 19:03:51|
  2. お出かけ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<お買いもの♪② | ホーム | 証明写真>>

コメント

こんばわ~

皆でお出かけ出来てよかったね v-290
ポーちゃんの体調良かったんだ、こっちまで嬉しくなりました
ポーちゃんの笑顔が、最高に可愛いですよe-266
頬が緩んで写真見ちゃいました.....
ポーちゃん、ピリちゃん二人して仲睦まじくクッキー食べて
見ているこっちが、幸せな気分になりましたよ
このまま、ポーちゃんの体調安定してくれること
心から願っています

次の更新楽しみに待ってまーすv-411



  1. 2012/03/15(木) 21:02:19 |
  2. URL |
  3. めんキチ #-
  4. [ 編集]

めんキチさん

 ありがとうです。

久々に、ポーちゃんの満面の笑顔を見たような気がします。
ポーちやんが幸せだとポぺチも、元気をもらえるしe-257
たぶんピリ助も「お兄ちやん、お兄ちゃん」ってくっついて甘えてくるから嬉しいんだと思います。
少しずつ元の生活に戻れるように頑張るぞ~。e-281
  1. 2012/03/16(金) 00:24:29 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://popechi0510.blog.fc2.com/tb.php/31-199970dc
| ホーム |
