ポーロ生活

初めて出会った犬種ヨーキーに魅せられて18年。初代ヨーキーのポーロ(♂)を回想しながら、今は妹犬ピリカとの生活を記録を兼ねて綴っていきたいと思います!

初めましてで意気投合

 肌寒さも少しだけ和らいできたポーピリ地方です・・・。

でも夕方は、やっぱり寒いです・・・。

あまりお友達ワンコさんも来てないある日の公園で、1歳の人懐っこいシーズーちゃんに
出会いました・・。
[広告] VPS

たくさん走ったね~。
[広告] VPS

名前聞くの忘れてたね・・また会えるといいね。
[広告] VPS


お散歩後の甘いものは胃袋に沁みますね~。
040_2015052301400628a.jpg

たまには一口、いかがですか・・。
042_2015052301400501a.jpg

いつも療法食ばかりだもん・・これくらい、いいよね?
いいでちゅ!
043_20150523014313b3e.jpg

045_20150523014435674.jpg







にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ いつもポチッと応援、ありがとうです!


  1. 2015/05/23(土) 01:50:12|
  2. お散歩|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<夏を先取り・・・ | ホーム | 春の乙女>>

コメント

ピリちゃ~ん!
ちゃんとお姉さん出来て偉いね~!!
段々と大人になっていくピリちゃん…ポー兄さんが居た頃は、甘えたサンだったのにね~!
ご褒美のウマウマ美味しかった?
たまにはね~美味しい物も食べたいもんね~(笑)。
パクつくピリちゃんの顔が真剣過ぎて可愛くて笑っちゃった(笑)。
今日も元気で可愛いピリちゃんを有り難う~!
  1. 2015/05/23(土) 18:55:46 |
  2. URL |
  3. カポちんのママ #-
  4. [ 編集]

カポちんのママさんへ

 こんにちは・・。

ピリちゃんもシーズーちゃんも、お互いの事を
とっても気にしながら走ってて、ほっこりした1日でした。
いっぱい走って、この日のピリちゃんは
夢の中でも脚を動かしてて
走っていたみたいです。(笑)

ポーロ兄さんも、寝ながら脚を動かしてることが
多くて、夢の中で風を切って走っていたのを思い出しました・・。
  1. 2015/05/24(日) 13:42:45 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |