ポーロ生活

初めて出会った犬種ヨーキーに魅せられて18年。初代ヨーキーのポーロ(♂)を回想しながら、今は妹犬ピリカとの生活を記録を兼ねて綴っていきたいと思います!




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

春のお花に囲まれて・・

 今週は肌寒い日が多かったポーピリ地方・・・。

でも百合が原公園のお花は、これからどんどん咲き誇っていく季節、到来です!

淡いブルー・・・。 ポぺチの大好きな癒しのお色・・・。
009_2015051419390050f.jpg
008_201505141940126a9.jpg

そういえば、先日「はっち堂」さんで購入した「スカラップレース☆スモック」も、似たようなお色・・・。
暖かくなったらこれを着てお出かけしようね。
006_2015051419465350f.jpg

定番色のチューリップ・・・可愛い~。
011_20150514195201ba1.jpg

こういうお庭、素敵ね~。
012_20150514195434959.jpg
019_20150514195606edd.jpg

018_20150514195713d20.jpg
021_20150514195813852.jpg

022_20150514200003958.jpg
森林浴だね・・・。
023_20150514200002a40.jpg
024_2015051420025089e.jpg

今年、ほんとの見納め・・・小雨の中、しがみつくように咲いてくれてる桜・・。
026_20150514200651ae7.jpg
来年もみんなで見に来ます・・・。







にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ いつもポチッと応援、ありがとうです!


  1. 2015/05/15(金) 21:20:16|
  2. お散歩|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4
<<春の乙女 | ホーム | ピリ先生、その後・・・>>

コメント

ポペチさん、ピリちゃん…こんばんゎ!
そっかぁ~ポーピリ地方は、これからが色とりどりの春本番だもんね~!
長い冬を乗り越えたご褒美の季節だね!!
こちらは昼間は半袖でいいぐらい暑いよ~!
お掃除してても汗がポタポタと…アッ!!これは更年期のせいだなぁ~(汗)
ピリちゃん、ブルーも良く似合うね~!
大人な色も着こなせる様になったんだね…シミジミ。
何か親戚のオバチャン風になっちゃったけど(笑)…そんな思いでいつもピリちゃんを見て応援してるよ~!
今日も元気なピリちゃんをアリガトね~!!
  1. 2015/05/15(金) 22:38:23 |
  2. URL |
  3. カポちんのママ #-
  4. [ 編集]

カポちんのママさんへ

 こんばんは・・。

まだまだ肌寒さの残るポーピリ地方です・・。
お散歩仲間の服装を見ると、冬物のベンチコートを
着てる人や手袋をはめてる人もいるくらい夕方は寒いです・・。
ポぺチも分厚いカーディガンが手放せない感じなんですよ。
ニュースで本州の気温を見ると、信じられない気分・・。(笑)

ピリちゃん、ちょっぴり大人っぽくなってきたのかな・・。
ポーロ兄さんが居た時とは、少しだけ立ち振る舞いが
変わってきたように見えるんですが・・。(*^_^*)
  1. 2015/05/17(日) 19:16:17 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

NoTitle

こんばんは~
わああ!すごくきれい(^^)
春真っ盛りですね~
こちらは、昼間はもう暑いです・・
白いお花はなんですか?
すごく好きです♪
ピりちゃん、見るたび可愛さUPだわ!!
はっち堂さんのお洋服可愛い~
  1. 2015/05/17(日) 19:45:25 |
  2. URL |
  3. ポロンmama #O5sb3PEA
  4. [ 編集]

ポロンmamaさんへ

 こんばんは・・。

この時期の札幌は一斉にお花が咲くので綺麗なんですよ~。
もう少ししたらライラックとか、7月はラベンダー・・・。
でも今は少し寒いですけどね・・・。

白いお花、百合が原のお散歩仲間のブログに
「エゾノコリンゴ」って書いてありました。(笑)
小さい赤い実が生るんだって・・。
(毎年行ってるのに赤い実がなっているところを
見たことなかったです(>_<))

ピリちゃんのこと、褒めてくれて嬉しい・・。ありがとうです・・。
  1. 2015/05/18(月) 01:17:20 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
