ポーロ生活

初めて出会った犬種ヨーキーに魅せられて18年。初代ヨーキーのポーロ(♂)を回想しながら、今は妹犬ピリカとの生活を記録を兼ねて綴っていきたいと思います!




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ピリ先生、その後・・・

  先日5月10日(日)のピリちゃん先生のその後・・・・。

Gっちーファミリーと別れ、チューリップ庭園のほうに、ピリちゃんと行ってみました・・。
なんとなく、やり遂げた感に満ち溢れたピリちゃん・・・。
028_20150514014742c8e.jpg

10日は寒かったけどチューリップ、綺麗だったね~。
027_2015051401511334f.jpg

029_2015051401541478d.jpg

030_20150514015413b2c.jpg

そろそろ、いつものワンコ仲間の来る時間帯・・・・。
広場に戻ってみよう・・・。
034_2015051401565186e.jpg
ピリねぇ~、お散歩の先生したんでちゅよ!
035_20150514015840576.jpg

今年はポぺチ、ダイエットのためケーキは、やめてバースディーはイチゴ大福にしたはずでしたが・・・・。
16年間、ポーちゃんはポぺチのバースディーケーキの味見担当だったから
きっと、今年も来てくれていると思い、この後、急遽、ケーキ屋さんに寄って帰りました・・。
036_2015051402130174c.jpg

ダイエットはしないでちゅよ!
038_20150514021351068.jpg


ボクもそう思うよ・・・。(byポーロ)
002_20150514021647cfc.jpg

001_20150514021747c03.jpg
(注)2個いっぺんに食べてないですよ・・あしからず!(笑)






にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ いつもポチッと応援、ありがとうです!


  1. 2015/05/14(木) 06:10:01|
  2. お散歩|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<春のお花に囲まれて・・ | ホーム | ピリ先生のお散歩指導>>

コメント

あの後、いつもの皆と合流できたのね!
ピリちゃん~良かったね!!皆にも、早速のご報告だね!!
最近のピリちゃんは、カメラ目線もバッチリだね!!
モデルさんが板についてきたね!
ちょっぴり、オスマシのピリちゃん…超カワユス!
ポーちゃん…ケーキの味見は、どうだったのかな?
ちゃんとママに「おめでとう♪」を言いに帰って来たんだよね~!
ママは、ポーちゃんを言い訳に(笑)ケーキ食べちゃったらしいよ~(笑)
でも…最近のママは随分と元気になってきたからポーちゃんも笑いながら安心して見てるよね~!
それにしてもケーキ美味しそうだなぁ…。
久しぶりに甘い物…食べたくなっちゃった(笑)。
  1. 2015/05/14(木) 23:30:11 |
  2. URL |
  3. カポちんのママ #-
  4. [ 編集]

カポちんのママさんへ

 こんばんは・・。

いつものワンコメンバーに会って、ピリちゃんも
この日の出来事を報告してるみたいでしたよ・・。(笑)

膵炎のピリちゃんに、いつも手作りのオヤツを作ってくれる
おとめママさんがこの日、来ていたので
ピリちゃんの「ねぇ~ねぇ~」アピールもハンパなかったです。(笑)

実は自分の誕生日ケーキのこと、
すっかり忘れていたんです・・。
ポーちゃんが居たときには毎年、恒例行事だったのに・・。
ポーちゃんが来るかもしれないのにケーキ無かったら大変・・。
間に合って良かった・・・。(^-^)
  1. 2015/05/15(金) 01:46:32 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
