ポーロ生活

初めて出会った犬種ヨーキーに魅せられて18年。初代ヨーキーのポーロ(♂)を回想しながら、今は妹犬ピリカとの生活を記録を兼ねて綴っていきたいと思います!

ポぺチの休日

   GW中、ずっと仕事だったポぺチの束の間の平日休み・・。

 平日だけあって、百合が原公園も来園者はまばらです・・。 しかもどんよりと肌寒い・・。

お散歩中、前方から多頭連れの一行と遭遇・・賑やかですね~。ピリちゃんもご挨拶しましたよ。
022_201505082022430f2.jpg

百合が原公園内には、整備されたお花畑があちこちにあって、ピリちゃんと広場に行く前に
ちょっと堪能しました・・。
035_20150508202508b3d.jpg
033_20150508202923921.jpg
034_20150508202922e53.jpg
ちょっと澄まし顔のピリちゃん
032_20150508203058da5.jpg

兄ちゃんが居たらなぁ~でちゅ・・。
030_20150508203300750.jpg

                  
去年ポーちゃんと、この場所へ来たの覚えてる?
ポーちゃん、まるでこの光景を忘れないようにしているかのように一コマ一コマ、ジッと景色を見てたね・・。
009_201505082037265bf.jpg
018_2015050820441571e.jpg
016_20150508204724b01.jpg
012_20150508204905ee9.jpg
ポーちゃん、去年の今頃は・・・。元気だったよね・・・。
022_20150508203726e02.jpg

                  

ピリちゃん、1年で少しお姉さんの顔になってきたね・・。ちょんまげ、伸びたからかな~・・。
029_20150508205645eaa.jpg
ピリ、お姉ちゃんでちゅ・・
031_20150508205919196.jpg

今日は突如、モコケンちゃんと初散歩することになりました。
久しぶりでちゅ!
036_201505082105409db.jpg
モコちゃんの匂いでちゅ!
ピリちゃん、顔で判断してるんじゃないのかい!
038_201505082105404d1.jpg
挨拶、完璧だね~
039_201505082111323ae.jpg
なんでちゅか
044_20150508211338145.jpg

1・・2・・3・・・・。 レフリーケンちゃん・・
プロレス・・かい?
045_20150508211639a61.jpg

エヘヘッ!(by:モコ)
047_201505082119121e8.jpg
モコちゃん、急にピリちゃんのこと好きになったみたい!
ピリちゃんモテモテだね。
048_2015050821234361d.jpg
043_20150508212304639.jpg

ケンちゃん、ピリを助けるでちゅよ!
052_20150508212302231.jpg

ボクちん、知らないよ・・。
053_20150508212803f5c.jpg

大変~!雨が降って来たよ~。
054_20150508214812c8d.jpg

もっと遊べると思ったのにね~。また遊ぼうね!
(お空の兄ちゃんに助けられたでちゅ・・
049_20150508214811c5d.jpg

ポーちゃんも楽しかったかい?




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ いつもポチッと応援、ありがとうです!


  1. 2015/05/08(金) 22:30:54|
  2. お散歩|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4
<<ピリ先生のお散歩指導 | ホーム | 奇跡の一枚>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/05/09(土) 00:43:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

鍵コメさんへ

 こんばんは・・。

家の中にいると外の寒さが分からず、
薄着だったから寒かった~。

でも、楽しかったよ!!(^-^)

こうやって、もまれながらワンコ達も
仲良くなっていくんだよね。
  1. 2015/05/10(日) 18:47:39 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

ピリちゃ~ん!
モテ期到来だね~!
いいぞいいぞ!!
女子力アップした証拠だね~(笑)
家の10ワン仔と会ったら、さぞかしピリちゃんビックリするだろうなぁ…(笑)。
いつか会ってみたいなぁ…。
ポーちゃんの横顔…ジッと見詰める姿に泣けてきちゃったよ…。
わかってたのかな…。
感じてたのかな…。
そぅ思うと切ないです。
ピリちゃんが大人になった…私もそんな気がします。少しの期間でも、ワン仔は凄いと思います。
レディピリカ!!最高だよ!!
  1. 2015/05/12(火) 00:23:56 |
  2. URL |
  3. カポちんのママ #-
  4. [ 編集]

カポちんのママさんへ

 こんばんは・・。

ピリちゃん、モテ期到来・・・v-356
でもでも、ママさん・・・。
ピリちゃんに覆いかぶさっているシーズーのモコちゃんは
れっきとした女の子・・・。
隣にいる男の子のシーズー、ケンちゃんはピリちゃんに
見向きもしていないという衝撃の事実なのです!(*_*;

ママさんのところの10ヨーキーズさん宅に、
もしピリちゃんが預けられたら・・どうなるんだろう(笑)
一人っ子が大家族に預けられたらどうなるか・・・
そんなTV番組あったの見たことあったな~。(人間のほうで)
  1. 2015/05/13(水) 02:23:01 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |