ポーロ生活

初めて出会った犬種ヨーキーに魅せられて18年。初代ヨーキーのポーロ(♂)を回想しながら、今は妹犬ピリカとの生活を記録を兼ねて綴っていきたいと思います!

もうすぐ春ですよ・・・

 4月12日(日)最高気温10℃の予報・・・

寒いけどピリちゃんは元気いっぱい~
雪、融けてるでちゅ!
009_20150413004943d36.jpg
010_20150413005101e9a.jpg011_201504130051316ca.jpg013_20150413005215111.jpg014_2015041300525022a.jpg
春の香りを嗅いで・・・
015_20150413005435aa1.jpg
お友達、来てるかな~。
019_201504130057452db.jpg
021_201504130058565a9.jpg
025_2015041301061908f.jpg

来てないでちゅ・・・。
032_20150413010214ec3.jpg
033_20150413010213880.jpg
誰もいないでちゅ・・・
034_201504130111529a4.jpg

木蓮の蕾・・・
020_20150413010425c51.jpg
桜の蕾・・・(ピントが・・・
036_2015041301082865a.jpg

まだ15時過ぎなのに、誰もいないね・・・。
037_20150413011423d6b.jpg

ピリちゃん、そんなに寂しそうな顔しないで!!
ポぺチとふたりで公園、貸し切りだよ!!
桜の満開に備えて記念撮影しましょ!
笑って笑って~
042_201504130119255ee.jpg
・・・・・・
040_20150413012145e3f.jpg
・・・・・・(ニコッ・・)
043_20150413012859ca8.jpg
暖かい日にまた来ようね・・。
027_20150413013228b5d.jpg






にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ いつもポチッと応援、ありがとうです!



  1. 2015/04/13(月) 01:40:34|
  2. お散歩|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:6
<<春を探しに・・・ | ホーム | ドッグヒーリング>>

コメント

ピリちゃん…やっと雪も解けて、ワクワクしながら楽しみにしていたお散歩なのに…お友達に会えなくて、ちょっぴり寂しいお散歩になっちゃったね。
次は会えるといいね。
それにしても…ピリカ姫さんのお腹が少し気になったオバチャンなのですが…(笑)もしかして…まさかの…お太りになられたのでしょうか?(笑)
でも、元気が一番だもんね!
これから、お散歩日和に突入するポーピリ地方だもんね!
すぐに、お腹もへっこむよね(笑)!
今日も元気なピリちゃんを有り難う!
  1. 2015/04/14(火) 02:41:03 |
  2. URL |
  3. カポちんのママ #-
  4. [ 編集]

NoTitle

まだ寒いのにピリちゃん元気だね~(^-^)
おばたんそんな姿見ると嬉しいよぉ~♪
元気になっちゃう♪
お揃いのおリボンもお洋服もめっちゃ似合って可愛いね~(*^^*)♡

ドッグヒーリングの記事泣いちゃった(T_T)

ポーちゃんの旅立ちの時とチョコラの旅立ちの時が
重なっちゃって...。
私もその時モモがどうしてたか覚えてない…。
ポーちゃんとピリちゃん、チョコラとモモ、
飼い主が聞こえない言葉で会話してたのかも。
ママを頼んだよって。
ピリちゃんは兄たん任せて!ってポペチさんに
寄り添ってたんだね。
きっとモモも私のそばに居てくれたはず。
いや、モモは寝てたりして(笑)

ヒーリングやって良かったね!
  1. 2015/04/14(火) 06:12:16 |
  2. URL |
  3. chocomomo #-
  4. [ 編集]

カポちんのママさんへ

 こんばんは・・。

ものの見事に、この日はワンちゃんに
一匹も会わないで終わったお散歩でした・・。
ピリちゃんもお散歩中、キョロキョロしてました・・。

ピリちゃん太っちゃったかな・・。(笑)
療法食にトマトやブロッコリーをトッピングするとよく食べるの~。
なかなかお散歩にいけなかったから運動不足に
なっていたかもですね~。
暖かくなったら日も長くなるし、
ポぺチもピリちゃんと一緒にダイエットしま~す。!(^^)!
  1. 2015/04/16(木) 23:45:48 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

chocomomoさんへ

 こんばんは・・。

毎日寒いけど、ピリちゃん元気ですよ~。
モモちゃんとお揃いのコーディネートだよん。(^_-)
元気で頑張ってるモモちゃんに対抗して
ピリちゃんも北の大地で頑張ってるよ!

ポーロとチョコラちゃんもきっとお空で
お友達になってて、モモちゃんやピリカのこと、
そして私達のことなんかを噂しながら、
見守ってくれているよね・・。

ヒーリングで対話して、ホントに良かったです・・。

  1. 2015/04/17(金) 00:04:16 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/04/18(土) 21:50:50 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

鍵コメさんへ

 こんばんは・・。

最近のポーピリ地方は雨、
しかも強風がプラスされた悪天候・・。

このブログに載せたお散歩から、
またお散歩中断しています・・。

でもそろそろ札幌の開花予想も発表になったし、
予想の日がポぺチのお休みの日だったので、
ひょっとしたら、いい時に桜をポーピリと見られるかもしれないです・・。

その土地、その土地でワンコの適応能力って
あるのかもしれないですね~。
ちなみにポーちゃんは10歳過ぎても北海道犬のように
冬のお散歩好きでした・・。(笑)
  1. 2015/04/21(火) 01:45:18 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |