ポーロ生活

初めて出会った犬種ヨーキーに魅せられて18年。初代ヨーキーのポーロ(♂)を回想しながら、今は妹犬ピリカとの生活を記録を兼ねて綴っていきたいと思います!

証明写真

 ピリちゃんの保険会社から更新のお知らせが届きました。
一年間 病気もせず、健康に過ごせましたよ。
でもやっぱり安心のために継続しましょうね。 
こう写真を眺めるとピリちゃん、小さかったな~。

CIMG0562.jpg

 写真は変更しておきましようかね~。
さぁ~ピリカさん、証明写真撮りますよ。折角だから可愛く撮りましょうね。
気合い入れてよ。

CIMG0552.jpg なんだかイマイチやる気なさそうだな。

CIMG0554.jpg 人相(犬相)悪っ

CIMG0556.jpg 「てへっ」   ニヤケ過ぎ

CIMG0558.jpg 「誰か来たでちゅよ。」  
よそ見しない

「もう飽きたでちゅ」  
CIMG0559.jpg CIMG0549.jpg

CIMG0550.jpg 「 降ろせ~降ろせ~」  はいはい

結局、一番はじめに撮った これにしましようね。
CIMG0560.jpg
「だったら、一回で済んだでちゅか・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


  1. 2012/03/11(日) 19:30:11|
  2. ピリカ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<お買いもの♪ ① | ホーム | ストレス?>>

コメント

こんばんわ~

ピリちゃん、保険入っていたんだねー
アニコムの保険なんだ
一年間健康で何よりです v-290

そうそう、最初に撮った写真が一番良かったりするよね
でも、欲張ってもっといい写真撮れるかもって頑張ると
嫌がり初めて、いまいちな写真ばっかりになったりして・・・
トホホなめんキチですよ v-390

  1. 2012/03/12(月) 20:01:05 |
  2. URL |
  3. めんキチ #-
  4. [ 編集]

初めまして

初めまして。
ヨーキーブログ村から来ました。
ポーちゃん、ピリちゃを可愛いですね
うちにも3歳半女の子がいます(^-^)
実家には何と5月で18歳になる子もいます。
若い頃は何度もてんかん起こしてました。
ポーちゃんの具合、早く治ると良いですね。
  1. 2012/03/12(月) 23:20:46 |
  2. URL |
  3. yumenita #-
  4. [ 編集]

めんキチさん

 なかなかピリちゃんは、じっとしてくれないので苦労します。v-356 
「待て」ができるポーロ兄さんを見習ってほしいけど・・。
言い聞かせる前に、どこかへ行ってしまうので無理ですね。e-441

  1. 2012/03/12(月) 23:30:52 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

yumenitaさん

 初めまして。
コメント、ありがとうございます。
18歳ですか~。(すばらしい!)
テンカン持ちのポーロの母としては、とても励みになります。
また、遊びに来てくださいね。e-454
  1. 2012/03/12(月) 23:44:06 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

きゃ~❤
ピリちゃんかわいいわ♥(。→v←。)♥
それにとってもおチビさんなんですね☆ひなと一緒ぐらいかな??

保険、うちも前は入ってたけど、今は入ってないの~(^^;)
結構マイナーな保険会社だったような・・・
アニコムおススメですか???保険会社もいっぱいあってどれにしたらいいか迷ってるんです(;^_^A

それと、ポーちゃん調子はどうですか??
やっぱり精神的なものかな??
体調がまだ完全に戻っていないからママと離れるのが不安なのかな?
慣れてくれて症状も落ち着くといいですね。。
  1. 2012/03/13(火) 09:43:09 |
  2. URL |
  3. ロンひなママ #-
  4. [ 編集]

ロンヒナママさん

 ピリカは、ひなちゃんに比べたら巨大ですよ。v-356
現在2.3kg、未だ成長途中の予感・・e-268

 アニコムはピリちゃんを迎えたショップで勧められたのと、かかりつけの病院もちょうどアニコムが利用できる所だったので入ったんですよ。
ポーちゃんを迎えたときは保険の存在も知らなくて・・。e-444今ではもう入れない年齢だけどね。

 ポーちゃんのe-283ピーは、現在 終息に向かっています。ご心配おかけしました。e-304 
  1. 2012/03/13(火) 23:44:01 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://popechi0510.blog.fc2.com/tb.php/30-75798a7c
| ホーム |