ポーロ生活

初めて出会った犬種ヨーキーに魅せられて18年。初代ヨーキーのポーロ(♂)を回想しながら、今は妹犬ピリカとの生活を記録を兼ねて綴っていきたいと思います!




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ピリカのひな祭り

 3月3日・・・

ひな祭り・・・ということを、実はポぺチ・・・忘れていたのです  ダメですね~・・・。

3日、珍しく定時で帰ることができて、帰宅途中の車中から、おとめママさんよりLINEが入っていたことで
「八ッ・・・」と気が付きました・・・。

おとめママさんが、ピリちゃんにひな祭りのケーキを用意してくれたんです!
膵炎のピリちゃんでも食べることができる、じゃが芋ベースのケーキ!!

もう~お言葉に甘えまくりで、ママさん家まで、頂きに伺いました!

そんなこんなで、3月3日は、無事にピリちゃんのひな祭りを決行することができました!!

おとめママさん、いつもありがとうです!!

ケーキ、すごい可愛いの~、雛あられまで手作りですよ・・。
ポぺチの手作りケーキとは比べものにならないです・・・。

ピリのでちゅか?
004_201503052305069ce.jpg

早く食べたいでちゅ・・・
007_20150305230925b7d.jpg
006_20150305231846409.jpg

ピリ、これからも、お留守番頑張るでちゅよ・・・。
008_20150305230926a90.jpg

お楽しみは半分個ずつ、翌日も美味しく食べてました。(^-^)
011_20150305232128d85.jpg
015_20150305232127973.jpg

美味しかったでちゅ~!
満足そうなピリちゃんの顔が見れました!ママさん、ありがとう!!
019_2015030523212609e.jpg

お雛様の顔が・・・・・・
023_201503052327333af.jpg

ピリ雛様に・・・・・・
025_201503052327331e7.jpg


ママさん、お写真と手作りじゃがジャーキーもありがとうです!
ポぺチも食べてたでちゅよ!
028_201503052332034c1.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ いつもポチッと応援、ありがとうです!


  1. 2015/03/05(木) 23:46:21|
  2. 記念日|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:6
<<変化・・・ | ホーム | 2月の風景>>

コメント

うわぁ~ピリちゃん…美味しそうで可愛くて、そして何より、手作りで…嬉しいね~!!
ポペチさん…お友達からの、とっても嬉しいサプライズ!温かい応援が嬉しいし心強いね~!
ピリちゃん~素敵なお雛祭りが出来て良かったね!!
ピリちゃんの飛びっきりの笑顔と元気な姿で、お返ししなきゃ~だね!!
美味しくウマウマで、大満足なピリちゃんのお顔に、オバチャンも嬉しいよ~!
  1. 2015/03/06(金) 15:32:28 |
  2. URL |
  3. カポちんのママ #-
  4. [ 編集]

NoTitle

こんばんワン

ピリちゃん、素敵なお雛祭りになりましたね
とっても可愛くて、美味しそうなケーキ
お店で売ってるようですね

ピリちゃん、美味しかったでしょうね
ポーロちゃんにも、お裾分けしかな?

バーナー とっても可愛くて~素敵ですね
  1. 2015/03/06(金) 22:57:37 |
  2. URL |
  3. メルシーママ #L8AeYI2M
  4. [ 編集]

カポちんのママさんへ

 こんばんは・・。

すごいでしょ!
食べてしまうのが勿体ないくらい可愛いの・・。
おまけに雛あられまで手作りで作ってくれて・・・。
ひな祭りを忘れていたポぺチが恥ずかしいです・・・。v-355

毎日、長時間のお留守番のご褒美だと思って、
ありがたくピリちゃんに食べてもらいました・・。(^-^)
  1. 2015/03/07(土) 20:11:43 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

メルシーママさんへ

 こんばんは・・。

今年は犬友さんに気付かせてもらったひな祭りでした・・。
毎年、お雛祭りしてたのに・・・忘れるなんて・・トホッ・・
そういえば、去年はポーちゃんも
元気にケーキを食べていたなぁ・・・。

去年のことなのに、すごく昔のことみたいな感じです・・。
二人で並んでケーキ、食べて可愛かったな~ポーピリ・・。
親バカなポぺチです・・・。
  1. 2015/03/07(土) 21:01:26 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

NoTitle

こんばんは~
おとめママさんすご~い!
名前のとおり、乙女のような方ですね(^^)
ケーキもひなあられもとっても可愛くておいしそう~
ピりちゃん良かったね♪
桜のおリボンがとっても似合う、ピリカ雛ちゃんだね(^^)
  1. 2015/03/08(日) 19:08:23 |
  2. URL |
  3. ポロンmama #O5sb3PEA
  4. [ 編集]

ポロンmamaさんへ

 こんばんは・・。

でしょ、でしょ!!(笑)
ホントにポぺチ達のこと、
気遣ってくれて乙女のように素敵な人なんですよ~。

忘れっぽいポぺチにスルーされなくて、
ピリちゃんは幸せ者ですね・・・。へへっ・・・。

いつもは小さいサイズでJewel Dogsさんにおリボン、
注文してたんですが、初めてサイズを変えないで
頼んでみたら、意外としっくりきてました・・。
桜の咲くころにもこのおリボン、大活躍しそうです。(^-^)
  1. 2015/03/08(日) 22:10:16 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
