ポーロ生活

初めて出会った犬種ヨーキーに魅せられて18年。初代ヨーキーのポーロ(♂)を回想しながら、今は妹犬ピリカとの生活を記録を兼ねて綴っていきたいと思います!




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2月の風景

 ご無沙汰しています・・・。

早いもので、もう3月・・・。
あっという間に、1年が過ぎてしまうと思うと、ちょっとゾッとしてしまうポぺチです・・。

最近、帰りが遅くなることが多く、ピリちゃんの育児日記の夜ごはん時間が21時過ぎ・・・
ヒャ~、ピリちゃんゴメンね・・
この状況、なんとかしたいなぁ~・・・。

少し暖かい日が続いたポーピリ地方でしたが、またここへ来て吹雪いたりと冬のような寒さになったり・・。

2月のある日のピリちゃんとのお散歩風景・・・。
014_20150301193017081.jpg

006_20150301193125cfc.jpg

011_201503011933062b7.jpg

007_2015030119343907b.jpg

008_20150301193556efb.jpg

不規則なポぺチの生活に合わせてくれて、ピリちゃんありがとうね・・。
ピリちゃんの体調が安定してくれて、安心してお仕事に行けるよ・・。
024_20150301193949ada.jpg

たまに兄ちゃんが来てくれるから大丈夫でちゅ!
えっ・・ホント?
025_20150301194231eef.jpg


ホントだよ・・・。003_20150301195747cde.jpg



                     

とっても遅くなりましたが・・・
ピリちゃんのお誕生日に沢山のお祝いとプレゼントを頂いていました!!

カポちんのママさん・・・。
ピリちゃんへの寒さ対策のお洋服、沢山ありがとうです!!
085_201503012018262e8.jpg
似合うでちゅか?
040_20150301202620fc7.jpg
ピリ、バレリーナみたいでちゅ!
016_20150301202937ff9.jpg



chocomomoさん、モモちゃん・・・。
いつも、ポーちゃんやピリちゃんのことを心配してくれてありがとうです!
005_20150301203440cac.jpg

モモちゃんとペアルックでちゅよ!!
008_2015030120401884e.jpg
013_2015030120413957d.jpg
病気に負けないでちゅよ~006_20150301204149f87.jpg






にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ いつもポチッと応援、ありがとうです!!


  1. 2015/03/01(日) 20:55:21|
  2. ピリカ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4
<<ピリカのひな祭り | ホーム | Happy Valentin >>

コメント

ポペチさん、ピリちゃ~ん…まだまだポーピリ地方、雪もたっぷりで春までは、もう少しかかりそうですね(泣)そんな中…お天気の良い日は、お散歩もしっかりして、お外の匂いもいっぱい嗅いで…お友達をちょっと探してみたりなんかもして…ピリちゃん、元気そうで良かったです。
ポペチさん…まだまだ防寒対策、気が抜けませんね。ポペチさんもピリちゃんも体調崩されません様に…。
そしてそして(笑)ピリちゃ~ん!!メチャメチャ似合ってるよ~しっかりレディ・ピリだね!!お友達とお揃いのお洋服も嬉しいね~!
とっても良く似合ってて可愛い!!
被り物を被ってるピリちゃん…思わず笑っちゃうケド…オバチャン大好きなんだな~(笑)。
ポペチさん…ピリちゃんのお留守番の時間が長くなっちゃうの…心配ですよね(泣)ご飯の時間も遅くなってしまうし…普通食の仔なら時間設定の出来る自動給餌器にする等の対策も取れるけど…ピリちゃんは療法食だから、そういう訳にもいかないですものね…。
頑張って、お留守番してるピリちゃん…本当に偉いよ!オバチャンはピリちゃんを思いっきりナデナデして抱きしめたいよ~!!
ポペチママとピリちゃん…色んな事を頑張って乗り越えて…前に進んでる姿、これからも応援してるよ!
ファイト~~!!
  1. 2015/03/02(月) 00:46:53 |
  2. URL |
  3. カポちんのママ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/03/03(火) 22:35:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

カポちんのママさんへ

 こんばんは・・。

ママさん、いつもありがとうです。
まだまだ小雪混じりの寒~いポーピリ地方ですが、
春はもうすぐ、もうすぐとピリちゃんと
指折り数えながらの毎日です・・。

ポぺチの仕事や天気の都合上、なかなかお外へ
行けてないピリちゃんですが、目に見えないストレスも
溜まっているかもしれないけど、
なるべく家でピリちゃんと、たっぷり遊んで
ストレスの軽減に努めています・・。
早くお友達犬と公園で
おもいっきり遊ばせてあげたいな・・。(^-^)
  1. 2015/03/05(木) 01:22:22 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

鍵コメさんへ

 こんばんは・・。

いつも応援、ありがとうです・・。
職場の仕事量がもう少し減ってくれると、
ちょっとだけでも気持に余裕ができるんだけど・・ね。
なかなか難しいですね・・。

ピリちゃんが留守番で独りで居る時間が
ポぺチと過ごしている時間より長くなってると
可哀想だなぁと思ってしまう今日この頃です・・。

ポーロ兄さんと過ごした3年間はピリちゃんにとって
大事な時期を過ごした貴重な3年間だったなぁ・・・。
ポーちゃんの存在は大きかったよ・・私にとっても・・。
  1. 2015/03/05(木) 01:40:00 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
